『取り付け可能なサイドバッグ教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンキー」のクチコミ掲示板に
モンキーを新規書き込みモンキーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

取り付け可能なサイドバッグ教えて下さい

2016/11/29 23:17(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > モンキー

クチコミ投稿数:40件

先日モンキーを購入しまして、楽しく乗ってます♪
サイドバッグをつけたいなぁと思っているのですが、モンキーに取り付け可能な商品教えて欲しいです。
デグナーの革のバッグがデザインは好みなのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:20439569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2016/11/30 00:59(1年以上前)

pacers_katuさん

革製品は、最初に保革油をしっかり塗って、
水や乾燥にそなえて下さい。

書込番号:20439855

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2016/11/30 19:28(1年以上前)

エイプ100サイドバッグ

>pacers_katuさん

私車種違いのエイプ100ですが、
↓これ付けてます。
https://www.amazon.co.jp/SEABEES-%E6%9D%B1%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E8%BB%8D-%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%A2-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-%E3%83%87%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B00B1O9XMK/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1480501271&sr=8-1&keywords=%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0%E3%80%80%E6%9D%B1%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84

好みは人それぞれですが、
モンキーにデグナーの革バッグってあまり見かけませんね。

バッグサポートは自作しました。

書込番号:20441545

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2016/12/01 23:07(1年以上前)

pacers_katuさん

デグナーは確か、あさっての土曜日から、ウィンターセールだったと思います。
いつも通りなら、クリスマスの頃にも割引があるかも?

最近行ったことありませんが、以前はモンキーに似合うような、
小さなバッグは無かったように思います。 最近はあるのかな?

書込番号:20445376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2016/12/02 19:59(1年以上前)

自然科学さん、多趣味スキーヤーさん
コメントありがとうございます。
モンキーに取り付け可能なサイドバッグはあまりないんですかね。。

書込番号:20447634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2016/12/02 23:18(1年以上前)

>pacers_katuさん

付ければ付くんじゃないでしょうか。
私のエイプのバッグだって本来の用途はただのカバンですから。
それを無理やり付けてるだけですから。

デグナーは高いですが使い勝手がいいですよね。
私のドラッグスターにはデグナーのバッグをふた組買ってあります。
お店に行ってよく観察して取りつくかどうか確認してみるといいと思いますよ。

がんばって!

書込番号:20448315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2016/12/03 20:09(1年以上前)

多趣味スキーヤーさん
ありがとうございます!
お店行って付けられそうなの見てみます。

書込番号:20450797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > モンキー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

モンキー
ホンダ

モンキー

新車価格帯:

モンキーをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング