『モンキー・50周年スペシャル当選しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンキー」のクチコミ掲示板に
モンキーを新規書き込みモンキーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信11

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > モンキー

クチコミ投稿数:18件

先月当選し、月末にメールで当選連絡がきました。
9月に入り、当選通知書が届きました。
当選通知書には「モンキ・ー50thアニバーサリー&スペシャルブック」と「モンキー・50周年スペシャルピンズ」が同封されていました。
通知書に記載されていた当選者専用サイトから商談、購入する販売店を決定し、販売店から連絡が来たら、商談するという流れになっていました。

先日商談し、注文しました。
わかっていましたが値引きはなしでした。
納期は未定で販売店からの連絡待ちです。

書込番号:21190387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2017/09/13 07:11(1年以上前)

スマフォ最高〜さん

当選、おめでとうございます。
納車されたら、写真の掲載をお願いします。

書込番号:21192242

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/09/13 07:38(1年以上前)

乗るのがもったいなく感じる。

書込番号:21192266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2017/09/13 09:58(1年以上前)

>暁のスツーカさん
わかりました。
納車されたら、写真付きで報告します。

書込番号:21192528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2017/09/16 19:54(1年以上前)

羨ましい。
いざ当たると50万の商品、使い方難しそうですね(余計なお世話)
長期で感想、聞かせてほしいです。
盗難とか有りそう。注目度200%。この台数だと見かける事なさそう。
必ず見ます。

書込番号:21202553

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18件

2017/09/18 10:50(1年以上前)

当選通知書に同封されていた「モンキ−・50thアニバーサリー&スペシャルブック」と「モンキー・50周年スペシャルピンズ」の写真をアップします。
販売店から連絡があり、来週納車されます。
思ったより納車が早いですね。

書込番号:21207533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/21 08:59(1年以上前)

スマフォ最高〜様。

当選おめでとうございます。 小生はかなしいかなもちろん落選しました。

くれぐれも盗まれないようにご用心して下さいね、レア度が高いので。

書込番号:21215543

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2017/09/21 12:55(1年以上前)

>メジロデュランさん
まもなく納車されますが、盗難防止のため、
室内保管することだけは決めております。

書込番号:21216058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2017/09/21 22:32(1年以上前)

ひょっとして100万で売れるかも?
100万なら売るでしょ。

まー85万は最低ラインか?

書込番号:21217610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2017/09/21 23:09(1年以上前)

>んc36改さん
すでにヤフオクに出品されていることは知っています。確か80万円ぐらいになっていたような…。
正直なところ、いつかは売るかもしれません。
限定500台の最終モデルだから普段乗ることが最高のぜいたくなのではないかと思うこともあります。
とりあえず自宅で眺めながらコーヒーでも飲みます。

書込番号:21217750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/04 08:48(1年以上前)

オク出品目的の人も多そう

バイクなんて、車乗ってから乗ってない

書込番号:21250394

ナイスクチコミ!2


ケミコさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件

2017/10/05 17:10(1年以上前)

>オク出品目的の人も多そう

本当に多そうですよね。今はゲームでも何でもかんでも、転売目的前提の購入者のお陰で、本当に欲しい人には行き渡らない…。

書込番号:21253772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > モンキー」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

モンキー
ホンダ

モンキー

新車価格帯:

モンキーをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング