『U.S.Aで無理でしょうかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンキー」のクチコミ掲示板に
モンキーを新規書き込みモンキーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

U.S.Aで無理でしょうかね?

2017/09/16 20:06(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > モンキー

クチコミ投稿数:1612件

モンキー自体も見る事減りましたね。
爆音猛スピードで現れるとマンガ見たいで面白かったな。

アメリカで再販売して欲しいですね、一番似合いそうだし、アメリカ OKなら規制なんてへのカッパでしょ。
過去にも二輪大型免許規制も国内では無理でしたが外圧で解決したし、モンキー含む50cc枠需要はあるがしょうもない規制でつぶされましたね。

125cc復活ならサイズもそのままがいいな。無理かな?50ccサイズがいいな。

書込番号:21202579

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/09/16 20:16(1年以上前)

>モンキー自体も見る事減りましたね。
まだ生産終了したばっかりですから見る事減るほど台数減ってないと思いますがw
中古なら玉数はとんでもなくありますよ。
フレームだけとかもあるぐらいですからw

書込番号:21202603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件

2017/09/16 20:31(1年以上前)

確かに中古なら20万出せば買えそうですね、
これ位なら何とか買えそう。
でも時期が悪いかな?

来年熱がさめてなければね欲しい1台ではありますね。
返信ありがとうございました。





(台風こなけりゃ今頃関東でしたのに残念。今二輪2500円乗り放題なのにホント残念。家でのんびりしますわ。
今年は3連休後2回有りますが晴れるよう祈ります。まー9月は雨多いですね)

書込番号:21202652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/09/16 21:17(1年以上前)

アメリカといえば、モンキー乗って
登場したプロレスラーいましたネd(^-^)

書込番号:21202777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2017/09/17 08:19(1年以上前)

>125cc復活ならサイズもそのままがいいな。
GROMベースで復活する?
モーターショーか雑誌かで見たような

書込番号:21203804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件

2017/09/17 08:57(1年以上前)

俺思うにベース車両が×だな。

今のサイズで再現するならTODAYあたりがちょうどいいように思う。
水冷、で燃料タンク後ろに持って行って、タンクをダミーにしてラジエーターや保安部品をつめこめばいい(ABS関係)

重くなるが安定性は今よりましになるしタイヤも何とか今のサイズで販売してほしい。

書込番号:21203909

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > モンキー」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

モンキー
ホンダ

モンキー

新車価格帯:

モンキーをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング