> > > > ジャイロキャノピー
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > ジャイロキャノピー

『落下した部品が何処から何なのか分かりません?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャイロキャノピー」のクチコミ掲示板に
ジャイロキャノピーを新規書き込みジャイロキャノピーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > ジャイロキャノピー

クチコミ投稿数:18件

リアカバーとリアカウルを外した時落ちていた部品?

キャノピー 4ストのリアデッキとリアカウルを外した時落ちていた部品があり何処から落ちたのか、何処に付けたらいいのか分かりません?分かる方は詳しくお願いします!

書込番号:20991941

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2017/06/24 15:47(1年以上前)

当てゴムらしきものがあるので
何かの受け金具かストッパー的なものに見えますね
そんな感じで見回してみてはどうでしょうか


ビンゴ!のレスがつくといいですね

書込番号:20992155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2017/06/24 17:17(1年以上前)

リアカウルを支えるステー。車体左側のキックペダル付近についてる部品。

書込番号:20992379

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/06/24 21:00(1年以上前)

バイク整備あるあるですね。
最後に部品が余ってしまう。

私もボルトは時々余っちゃうときあります。
それをつきとめるのが整備より時間がかかっちゃうんですよね。
最初から全部やりなおしたりして。

書込番号:20992954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/06/24 21:07(1年以上前)

もっと早く反応してくれさん
返信遅れてすみません!

キックのどの辺りか細部分かればお願いします!
落とした部品がないとカウルが取り付けられないのでしょうか?

書込番号:20992976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2017/06/24 21:49(1年以上前)

つけないとタイヤとカウルが干渉して削れるかも。

書込番号:20993079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/06/24 22:04(1年以上前)

場所が良き理解していませんが、突き止めて頑張って見たいと思います!

書込番号:20993121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ジャイロキャノピー
ホンダ

ジャイロキャノピー

新車価格帯:

ジャイロキャノピーをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング