> > > > ジャイロキャノピー
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > ジャイロキャノピー

『風の影響』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャイロキャノピー」のクチコミ掲示板に
ジャイロキャノピーを新規書き込みジャイロキャノピーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

風の影響

2022/08/07 02:38(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ジャイロキャノピー

風が強い海沿いの地域に住んでいます。

職場への通勤にどうかと考えていますが、風の影響を強く受けそうにみえるのですがやめた方が良いでしょうか?

書込番号:24866717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2022/08/07 08:21(1年以上前)

横風が常に強く吹いているような地域であれば控えたほうがいいのではと思います。

横風でふらついているバイクの後ろを走る後続車はビクビクしてます。

書込番号:24866871

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/08/07 08:29(1年以上前)

>ペペロンチーノ和美さん

一長一短ですね

書込番号:24866886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2022/08/07 18:36(1年以上前)

>ペペロンチーノ和美さん
それは普通のバイクであろうと自転車であろうと同じだと思います。
風が強ければ乗らなければ良いだけで、欲しいのであれば買った方が良いと思いますけどね。

書込番号:24867642

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2022/09/11 15:27(1年以上前)

>ペペロンチーノ和美さん

同じ屋根付きでも昔売っていたキャビーナは横風に強かったです。
屋根が帆のように風に持って行かれそうな構造ですのに、
あまり横風の影響を感じることなく走れました…借りものでしたが。
ジャイロキャノピーの方が横風を受ける面積が広いように思われますので、
強風の日には速度を落として走ることになりそうですね。

因みに昔乗っていた装備重量475sのモデルは台風のような強風の日にも
思い通りのラインを通せましたが、妻の245sのモデルは突風に跳ばされましたので、
車重は相当重くならないと風への抵抗性は期待できません。
豪雨は楽勝ですが強風の日には可能な限り乗らないようにしています。
ご安全に<(_ _)>

書込番号:24918164

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ジャイロキャノピー
ホンダ

ジャイロキャノピー

新車価格帯:

ジャイロキャノピーをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング