『空気の入れかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「リトルカブ」のクチコミ掲示板に
リトルカブを新規書き込みリトルカブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 空気の入れかた

2010/09/25 21:16(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > リトルカブ

スレ主 Fit★さん
クチコミ投稿数:11件

リトルカブに乗ってます!
最近タイヤの空気圧が減ってきて空気を入れようと思って、ガソリンスタンドの空気入れを使用したのですが空気を入れられませんでした。
タイヤの空気はどんなして入れるのですか?

教えてください。

書込番号:11968756

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/25 21:26(1年以上前)

どうもこんばんは!

最近の自転車用空気入れは米式のタイプも備えているので十分に活用出来ます。ただ空気圧はキチンと確認して下さい。


ガソリンスタンドの空気入れは注入口の柄が長いので稀にホイールに干渉するタイプもあります。バイク用品店であれば無料の空気入れもあると思います。

書込番号:11968809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Fit★さん
クチコミ投稿数:11件

2010/09/25 21:54(1年以上前)

チェルシーさん
そうなんですか!?自転車用空気入れでも空気入れられるんですね。ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:11968969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/09/25 22:23(1年以上前)

自転車空気入れで車も・バイクも空気入れれるようになってます。

空気は必ず減りますので、空気圧チェックする空気圧計・空気入れ位は

買いましょう。

書込番号:11969183

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Fit★さん
クチコミ投稿数:11件

2010/09/25 22:27(1年以上前)

オギパンさん
車も入れられるんですか!?最近はすごいですね!ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:11969213

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fit★さん
クチコミ投稿数:11件

2010/09/25 22:30(1年以上前)

みなさん助かりました!ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:11969232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/09/25 23:17(1年以上前)

参考まで

http://www.cycle-yoshida.com/accessory/pump/super_page.htm

書込番号:11969648

ナイスクチコミ!2


緑山さん
クチコミ投稿数:1303件Goodアンサー獲得:122件

2010/09/26 03:15(1年以上前)

こんな電動ポンプもあります。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF-meltec-%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC-%E3%82%B7%E3%82%AC%E3%83%BC%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-F-15/dp/B000T0FHVI/ref=pd_cp_auto_2

同様の物は、カー用品店や、ホームセンター、\100ショップ・ダイソーにも有ります。
価格は若干安めです。

探せば、能力によって、千円余り〜数万円と色々です。
数万円クラスを持っていれば、簡単な塗装など、色々な用途で使えます。


書込番号:11970562

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fit★さん
クチコミ投稿数:11件

2010/09/26 07:52(1年以上前)

オギパンさん
写真まで載せてくれてありがとうございますm(_ _)m

書込番号:11970872

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fit★さん
クチコミ投稿数:11件

2010/09/26 07:53(1年以上前)

緑山さん
こんなのもあるんですね\(◎o◎)/
便利ですね。ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:11970875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > リトルカブ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗りかえるべきか、ボアアップをするか悩んでいます 38 2023/04/26 17:31:19
リトルカブのボアアップとノーマルカブ70 6 2018/11/18 22:39:08
生産終了 3 2017/07/23 8:25:05
エンジンを90に 4 2014/06/06 18:22:46
メーカー在庫なし、発注不可の状態です。 2 2012/09/09 7:15:43
カブの燃費と、振動について。 4 2012/05/20 11:39:45
カスタマイズ 12 2011/10/19 13:03:08
レッグシールドの適合 2 2011/09/22 11:57:35
空気の入れかた 9 2010/09/26 7:53:37
燃費 8 2010/07/05 15:37:00

「ホンダ > リトルカブ」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

リトルカブ
ホンダ

リトルカブ

新車価格帯:

リトルカブをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング