『5年経ちます』 のクチコミ掲示板

RSS


「@150」のクチコミ掲示板に
@150を新規書き込み@150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

5年経ちます

2017/04/08 23:44(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > @150

クチコミ投稿数:1件

洗車後の@150。いいバイクです。

大阪在住ですが見かけたのは過去2台だけ。
福岡県久留米、石川県輪島、栃木県鹿沼など一人旅の相棒として頑張ってくれています。
身長185cmの為足の置き場に苦労しています(笑)
赤男爵で一目惚れ、走行距離8000kmの中古品でしたが5年間で故障や不具合も今のところありません。



書込番号:20802662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2017/04/09 08:45(1年以上前)

同じヨーロッパホンダの150スクーター乗りとして共感できますね♪
通勤では車や原2をリードできるし、ツーリングでも大抵のシチュエーションで大形、中型に遅れることなくこなしてくれる戦闘力の高さが気に入ってます

書込番号:20803300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:5件 @150の満足度5 旧ID 

2017/04/09 11:35(1年以上前)

おおっ〜 いましたか @150のユーザーが他に 5年も乗ってるんじゃ自分よりも昔からでが暗い色も渋くて高級感ありますね。
自分も走行距離7000kmの中古でしたけど10,000km以上走った今もノントラブルで快適に使用中です。
先日は1日で700km走りましたけど 疲労感は大型と大差ないですね。

ただもう2回もぶつけて倒し壊してしまい、修復はしたものの、微妙に くたびれてきています。
またいちの塩さん できたらメンテナンス状況や詳しいレビューとかも 投稿してくださると嬉しいのですが ・・

書込番号:20803636

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:5件 @150の満足度5 旧ID 

2017/07/17 01:23(1年以上前)

今ヤフオクで同じ色の @150 が出品されてますが もしかしたらば またいちの塩さんのものでしょうか?
http://aucview.aucfan.com/yahoo/b265691381/

書込番号:21048933

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

@150
ホンダ

@150

新車価格帯:

@150をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング