> > > > CBR1100XX スーパーブラックバード
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > CBR1100XX スーパーブラックバード

『迂闊に出かけられません』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBR1100XX スーパーブラックバード」のクチコミ掲示板に
CBR1100XX スーパーブラックバードを新規書き込みCBR1100XX スーパーブラックバードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

迂闊に出かけられません

2008/03/09 00:16(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CBR1100XX スーパーブラックバード


めっきり乗る機会が減りました。
以前はチョッとそこまで的に新宿に買い物に乗っていったのですが一昨年の道交法改正から乗って行っても置ける場所が無く、有料駐車場が辛うじて有ったとしても満車で置けないのが現状です。

置き場所が圧倒的に不足しているのに二輪の駐車を取り締まる、何とも歯がゆい法律です。

書込番号:7505578

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/09 08:30(1年以上前)

バイクで繁華街にはいけませんね
 
駐車場探しに苦労します

書込番号:7506713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:17件

2008/03/10 00:12(1年以上前)

>置き場所が圧倒的に不足しているのに二輪の駐車を取り締まる、何とも歯がゆい法律です。

まったく同感です。
同じように置いている自転車にはなんのお咎めもナシというのには合点行きません!

しかも駅周辺にある駐輪場は、実質50ccスクーターしか置けない現状で、
普通のオートバイに乗っている人は、どこに置けば良いのでしょうか?

では四輪車と同じ駐車場に置こうとすれば、管理している警備員から駄目だと閉め出され・・・。

これは当方の妻も、言っていましたが本当におかしいですよね!!

取り締まるならば、それなりの置くスペースを作ってからにして欲しいです!

書込番号:7511055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2008/03/10 14:11(1年以上前)

道交法の改正は「乗せないため、乗って来させないため」が目的なので
仕方がないと思います。
原付や四輪には駐車場の整備をしても原付以上の二輪は趣味の乗物なので
都心部には来てくれるなと言う行政指導と受け取るしかないです。

書込番号:7513000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:5件 CBR1100XX スーパーブラックバードのオーナーCBR1100XX スーパーブラックバードの満足度5

2008/03/15 09:44(1年以上前)

でもリッターバイクですから、止める事が可能でも心配になります。
しかし大袈裟だけどバイク人口が減る原因にもなりかねない。

もっと待遇を良くして貰わないと!

書込番号:7535127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2008/03/16 18:49(1年以上前)

>しかし大袈裟だけどバイク人口が減る原因にもなりかねない。

全然、大袈裟じゃないと思います。すり抜けの取り締まりも
厳しくなってきている様相です。日本ではますますバイクに乗る人が
減少するんじゃないでしょうか。。。

書込番号:7542244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:5件 CBR1100XX スーパーブラックバードのオーナーCBR1100XX スーパーブラックバードの満足度5

2008/03/17 15:00(1年以上前)

バイク歴10年チョイですが、
やはり減ってる気がしますね。
平日なんかバイクに乗ってるの俺だけか?と
感じるときもある程に。。

書込番号:7546047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

CBR1100XX スーパーブラックバード
ホンダ

CBR1100XX スーパーブラックバード

新車価格帯:

CBR1100XX スーパーブラックバードをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング