『リードの走行距離と燃費について』 のクチコミ掲示板

RSS


「リード」のクチコミ掲示板に
リードを新規書き込みリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

リードの走行距離と燃費について

2008/03/20 21:54(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > リード

スレ主 1965さん
クチコミ投稿数:158件

このたび、ホンダさんのリードを購入しようかと考えておりますが
、エンドユーザーさんにお聞きしたいのですが、1リッターあたりどれだけ走るのか、後、燃料は6.5リッターとありますが満タン時にどの程度走行するのかお教え願えないでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:7561895

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件

2008/03/21 12:41(1年以上前)

いろんな条件で
燃費は変わると思いますが、

私の場合、
体重55kg弱、
通勤15km
信号待ち回数:8回程度

で、40km/Lを超えるくらいです。

まだ、慣らし運転中なので、
60km/h以上出していません。

このページ内の「燃費、FIなど」や「燃費報告」の口コミも参考してみればどうですか?

書込番号:7564418

ナイスクチコミ!1


政.comさん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件 リードのオーナーリードの満足度4

2008/03/24 11:09(1年以上前)

40km/gは走ります。

書込番号:7579891

ナイスクチコミ!1


tetra5830さん
クチコミ投稿数:13件

2008/04/06 23:08(1年以上前)

土曜日に納車され 350km実走燃費等を参考までに・・・
納車後セルフスタンドにて満タン、6割山岳地帯(峠越え2箇所含む)3割田舎道 1割市街地でのタンデム(2名合計体重100kg)で娘の送迎で燃費52km/L でした。再び満タンにしてタンデムで250kmのツーリング(2名合計体重130kg)5割山岳地帯(峠越え2箇所含む)3割田舎道 1割市街地で燃費42km/L でした。どちらもハーフスロットルまで60km以下での走行です。以前乗っていたアド125との走行比較:タンデム峠上り坂でアドは60km巡航できたところで50kmが限界?でした。燃費は後記、同条件で32km/Lでした。これからは嫁の普段の足として使用するんで燃費は落ちるでしょう。

書込番号:7640036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

リード
ホンダ

リード

新車価格帯:

リードをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング