『ヒント下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FJR1300」のクチコミ掲示板に
FJR1300を新規書き込みFJR1300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ヒント下さい。

2007/03/08 10:13(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > FJR1300

スレ主 jef-xjrさん
クチコミ投稿数:2件

はいじめまして、jef-xjr と申します。
 今春、FJR1300の購入を考えています。
 マニュアル・オートマチック車があるようですが、あまり知識が無くてどちらにしようか迷っています。
 どなたか、参考になるようなご意見いただけないでしょうか。

書込番号:6088713

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2007/03/08 18:01(1年以上前)

現行型にクラッチレバーは付いていないですよ。

書込番号:6090024

ナイスクチコミ!1


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/08 19:34(1年以上前)

jef-xjrさん、初めまして。
オートマチック車と言われているのはFJR1300ASのことだと思いますが、正確にはオートクラッチ付ですね。
つまりギヤチェンジは通常のバイクと同じで、自分で行う必要があります。
(シフトペダル以外でも、ハンドル付近の操作スイッチでできるようですが)
標準仕様車のクラッチの重さとjef-xjrさんの体力のバランスもあるとは思いますが、わたしはオートクラッチに違和感を感じそうなので標準車にすると思います。
あまり参考にならない意見ですみません。
ではでは。

書込番号:6090336

ナイスクチコミ!3


スレ主 jef-xjrさん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/09 08:17(1年以上前)

早速のアドバイス、ご意見有難うございました。
購入に当っては、大いに参考にしたいと思います。
今後ともいろいろご指導宜しくお願いします。
本当に有難うございました。

書込番号:6092412

ナイスクチコミ!0


hydemasaさん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/12 16:52(1年以上前)

こちらのサイトでFJR1300ASに乗ってる方がいらっしゃいます。
http://www.geocities.jp/fjr1300_tourer/
ご参考まで

書込番号:6106388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > FJR1300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

FJR1300
ヤマハ

FJR1300

新車価格帯:154198

FJR1300をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング