新車価格帯(メーカー希望価格)
ヤマハ Vmaxのコンテンツ
モノをたくさん乗せたいんですけど、V−maxには全然乗りません。
そこでリアキャリアをつけようと思うのですが、なにかV−maxに似合う
ものはないですか。あと、皆さんはツーリングの時、荷物をどうやって
積んでいますか?
書込番号:3615488
0点
RENNTECに一票いれときます。
アタシのはぶいまぢゃないけど、RENNTEC付いてます。
出展はこちら→http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=3461888
書込番号:3616904
1点
2004/12/13 17:52(1年以上前)
モトフィズのキャンピングシートバッグ2は結構入りますよ〜
載せたままで給油もできますし オススメしておきます
書込番号:3627207
0点
たしかにV-MAXは荷物乗らないですね〜
いまだに止まりのツーリングに行ったことないです
書込番号:3629009
0点
2005/01/15 18:53(1年以上前)
テントを持って行くようなツーリングには、荷物を載せる台(板)を作って使っていました。とても格好が悪くて見られたもんじゃなかったけど、どうせ荷物を積むとキャリアなんか見えないし・・・。ちなみに私のは93年の国内仕様です。ロングのツーリングには重宝します。なんせ燃費が良い。12年も乗ったらもう手放せない・・・。
書込番号:3783322
0点
かなり遅レスですが。
使ったことありませんが
VEMTURAのバイクパックシステムはどうでしょうか。
VMAX用もあります。
ttp://www.nproject-jp.com/ventura.html
ttp://www.webike.net/sm/228162/935/
キャリア部を外しグラブハンドルに変えることが簡単にできますので荷物をつまない時は(黒いVMAXなら)あまり目立たないようにできるのではないでしょうか。
荷物を積んだ状態でタンデムもできるようですし、バック2個づけも
。
ただ専用バッグでの使用が主になると思いますのでキャリアとバッグを合わせて買うと結構高いですね^^;
どなたかVMAXでの使用感を教えてくださいませんか。
書込番号:4631646
1点
「ヤマハ > Vmax」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/01/01 13:11:44 | |
| 0 | 2024/07/23 7:55:54 | |
| 10 | 2024/08/03 4:21:50 | |
| 2 | 2024/06/25 19:18:10 | |
| 0 | 2024/01/03 11:55:40 | |
| 6 | 2018/12/25 9:44:23 | |
| 23 | 2023/04/20 16:01:53 | |
| 24 | 2014/01/17 7:51:01 | |
| 13 | 2013/03/16 17:40:07 | |
| 14 | 2012/11/29 22:01:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







