『vmaxの修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vmax」のクチコミ掲示板に
Vmaxを新規書き込みVmaxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

vmaxの修理について

2006/05/31 12:44(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > Vmax

スレ主 986vmaxさん
クチコミ投稿数:3件

今vmaxに乗っているんですが、エンジンからオイルがもっているみたいなんです。エンジンの後ろ側の方のマフラーエキパイ付近からです。エンジン形式は2WE型です。距離が約5万キロにちかいです。もうエンジンがだめなんでしょうか?いいバイクの修理屋さんは知りませんか?修理するとしたら、いくらぐらいかかるのでしょうか?情報おねがいします。

書込番号:5127117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2006/05/31 18:33(1年以上前)

V-MAXのことならここしかないでしょう!VMG大原http://www.v-max1200.com/

書込番号:5127740

ナイスクチコミ!1


スレ主 986vmaxさん
クチコミ投稿数:3件

2006/06/01 00:58(1年以上前)

ssfxqさん返事ありがとうございます。
都合をみて、調べてもらおうと思います。
8年間乗ってるんで愛着があり、手放すのがもったいないので
ぜひ、なおるといいんですが。

書込番号:5129058

ナイスクチコミ!0


TDM900さん
クチコミ投稿数:1018件

2006/06/04 22:51(1年以上前)

よっぽど無茶な乗り方をしない限りは、5万km位で駄目になる事はないです。
前乗ってた serow は9万km近く乗りましたが、エンジンは元気でした。(ピストンリングの交換等はしましたが)

ガスケットとかオイルシールの交換位で直ると思います。
部品代はそんなに掛からないと思いますが、工賃はちょっと高くつくかも知れません。

書込番号:5140560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

Vmax
ヤマハ

Vmax

新車価格帯:

Vmaxをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング