『仕様について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vmax」のクチコミ掲示板に
Vmaxを新規書き込みVmaxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

仕様について。

2009/01/25 20:57(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > Vmax

スレ主 鷹野郎さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。VMAXの仕様についての質問です。
去年の年末に'01年式(モデル、登録とも同じです。)を購入しました。購入前、営業の方の話で南アフリカ仕様の車両ですよ。と説明を受けたのですが購入後、色々なサイトを見ているとそれぞれ違うことが書いてありよく分かりません。 私の車両はメーターはkm(オドメーターも)表示。エンジン型式は2LT。 南アフリカ仕様で間違いないのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:8989588

ナイスクチコミ!0


返信する
YIPU-EC02さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/03 20:08(1年以上前)

エンジン型式だけでの判断ですがカナダ仕様の疑いも。
2001年モデルだとしたら5GKが南アフリカ仕様かと。
あいまいなので参考程度で

書込番号:9035832

ナイスクチコミ!4


スレ主 鷹野郎さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/05 11:19(1年以上前)

YIPU-EC02さんありがとうございます。主です。そうなんですよね。型式、車体番号で見ると北米仕様だと思うのですが、メーターがq表示なので自信がもてないんです。マイル表示なら北米仕様で間違いないと思うのですが・・・。ここを確認すれば仕様がわかるという箇所でもあればいいのですが・・・。

書込番号:9044035

ナイスクチコミ!0


YIPU-EC02さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/06 17:14(1年以上前)

YSP等に車台番号伝えてみればもしかしたら答えてくれるかもしれませんよ。
年式問わず2LT登録のバイクが多いみたいですし。型式だけでは難しいです。
お力になれなくてスミマセン。。。

書込番号:9049804

ナイスクチコミ!0


apj_kojiさん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/17 19:13(1年以上前)

2LTだとカナダ仕様になりますよ。

書込番号:9110726

ナイスクチコミ!0


スレ主 鷹野郎さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/19 15:33(1年以上前)

api kojiさんありがとうございます。あれから更に調べてみたところ、この車両はカナダ仕様で間違いありませんでした。 メーターの件はq表示がカナダ仕様。マイル&q表示はカルフォルニア仕様。(他もありますが。)ということです。この二つの仕様が通称北米仕様ということです。

書込番号:9120185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

Vmax
ヤマハ

Vmax

新車価格帯:

Vmaxをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング