> > > > FZ6-S フェーザー
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > FZ6-S フェーザー

『バニアケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「FZ6-S フェーザー」のクチコミ掲示板に
FZ6-S フェーザーを新規書き込みFZ6-S フェーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

バニアケース

2007/08/01 12:09(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > FZ6-S フェーザー

クチコミ投稿数:7件

07モデルのFZ6-S2に乗っています。
バニアケースをつけたいのですが、ヨーロッパヤマハの純正品を見ると、ラゲッジ&トップケースキャリアがものすごく高いです。
GIVIのページを見ると、FZ-6Sがでていて、モノラック用フィッティング351FZ(48716)がありました。現行のスペック2モデルにこれが使えるか知りたいのですが??

書込番号:6597958

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:101件

2007/08/05 11:40(1年以上前)

06年式 FZ6Sに乗っています。

参考にはならないと思いますが、、

納車時に純正のトップケースキャリアを取り付けてもらいました。

トップケースはGIVIがそのまま使用できます。

バニアケースは横に出っ張るので最初から考えていませんでした。

書込番号:6610959

ナイスクチコミ!1


waki_aiaiさん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/19 20:33(1年以上前)

05のFZ6-Sに乗っています。
私も積載物が多くて純正の44Lケースでは時々容量不足になることがあります。
とりあえずはセカンドシートに適当にくくりつけますが、午後になると雨が降ることが多い地域なので、サイドケースが欲しくなってきました。

GIVI製品については、デイトナが代理店になっていますので直接聞いたほうが早いですよ。
私も直接聞いて解決しました。

書込番号:6657574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/08/20 15:17(1年以上前)

有難うございます。以前デイトナに電話で聞いた時には、対象車種外ですと、素っ気無い返事でした。再度確認してみます。

書込番号:6659913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 FZ6-S フェーザーのオーナーFZ6-S フェーザーの満足度5

2008/02/16 20:35(1年以上前)

FazerS2にGIVIのモノラックを取り付け、45リットルのトップケースつけています。問題なく付きますよ。
今はGIVIのV35(サイドケース)を付けたいのですが、デイトナのサイトを見ても国内ではまだステーの販売がされていないようです。(海外サイトではS2用があるみたいですが)

書込番号:7400675

ナイスクチコミ!1


CJFさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/05 09:45(1年以上前)

はじめまして。 新参者のCJFと申します。

デイトナより先にGIVI製品を輸入・販売していた「羽田ホンダ」
であれば、S2用のラックを取り寄せてくれます。 多分、割高
で時間もかかると思いますが、事前に見積もってくれますので
聞いてみては、いかがでしょうか?

書込番号:7487427

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > FZ6-S フェーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

FZ6-S フェーザー
ヤマハ

FZ6-S フェーザー

新車価格帯:

FZ6-S フェーザーをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング