『お勧めのポータブルナビは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMAX」のクチコミ掲示板に
TMAXを新規書き込みTMAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めのポータブルナビは?

2010/12/01 00:40(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > TMAX

スレ主 mks_fishさん
クチコミ投稿数:21件

3型T-MAX所有です。ポータブルナビをつけようと思っています。バイク専用でなくていいのでナビ機能とbluetooth機能があればいいかなと思っています。お勧めの機種等あれば教えてください。またそれ以外にナビを取り付ける際のアドバイスを頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:12302603

ナイスクチコミ!0


返信する
辞書〜さん
クチコミ投稿数:1496件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/01 01:47(1年以上前)

bluetooth機能とありますが、携帯のハンズフリー通話だけ出来れば良いのか、ナビで再生した音楽もbluetoothで聞きたいのかどちらです?

書込番号:12302807

ナイスクチコミ!0


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2010/12/01 02:12(1年以上前)

こんばんわ

やはりbluetoosh機能ならZUMOしかないんではないでしょうか?
車載ポータブルナビにもbluetoosh機能がある機種は無かったと思います。
車載用のHDDナビのデカイのをまさか付ける訳にはいかないし・・・

ナビの取り付けはどこに付けたいのかで取り付け方が変わって来ると思います。
V型にはZUMO以上の大きさのナビは取り付けが難しそうですね(^^ゞ

書込番号:12302854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/01 12:36(1年以上前)

私は、手軽なPSPナビを愛用しています。
金額の割りに十分な性能を持っていると思います。
bluetoothも装着しています。
ツーリングでも重宝していますよ。
詳しくは、ブログで紹介しています。
宜しければお越し下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/tsuritobike

書込番号:12304066

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:489件

2010/12/01 19:45(1年以上前)

車載ポータブルナビにもbluetooth機能がある機種ありますよ。

Garmin1480です。
http://kakaku.com/item/K0000070082/spec/

書込番号:12305543

ナイスクチコミ!1


スレ主 mks_fishさん
クチコミ投稿数:21件

2010/12/01 22:30(1年以上前)

多数のご意見ありがとうございます。

>辞書〜さん
基本的にはナビの案内だけbluetoothで聴ければ良いです。贅沢を言うなら携帯&音楽もお言う感じです。

>dossさん
ZUMOはいいんですが。非常に高価で手がでません↓取り付けはGIVIのナビバックS850を使用する予定です。

>TMAX '08 赤さん
PSPもいいですね!ちょっと候補に入れてみます。

>Cafe_59さん
bluetoothでナビの案内も聞けるのでしょうか??

書込番号:12306459

ナイスクチコミ!0


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2010/12/01 23:18(1年以上前)

ご希望の条件ですとClarionのDTR-P50はどうでしょう?
知人がステー自作で使っていますがBluetoothもちゃんと使えていますよ

http://www.clarion.com/jp/ja/products/2008/navigation/pnd/DTR-P50/jp-ja-product-pf_1172398883185.html

書込番号:12306803

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mks_fishさん
クチコミ投稿数:21件

2010/12/04 23:07(1年以上前)

ClarionのDTR-P50コストパフォーマンスにも優れているしbluetoothも有りとこの機種を購入の方向で進めていこうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12321066

ナイスクチコミ!0


辞書〜さん
クチコミ投稿数:1496件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/06 01:14(1年以上前)

DTR-P50は地図データの更新が今後行われないとの事です。
最新版のアップデータで2008年度版です。

書込番号:12327164

ナイスクチコミ!1


スレ主 mks_fishさん
クチコミ投稿数:21件

2010/12/06 23:19(1年以上前)

>辞書〜さん

貴重な情報ありがとうございます。ナビの音声案内をトランスミッターで飛ばすやり方で他の機種を探して見ます。
流石に地図の更新が2008年が最後では問題ありですから・・・

本当にありがとうございました。

書込番号:12330980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > TMAX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
夏場の熱対策 82 2025/07/24 22:49:08
フォークオイル交換の7.5って? 3 2024/05/27 9:37:13
8型2023年式のスマートキー 7 2024/01/26 21:11:48
スマートキー不具合対策 1 2024/06/15 11:37:20
SJ04J アイドリング不調 3 2023/10/27 13:09:10
GIVI スクリーン 1 2023/11/06 20:22:37
ニーグリップバー付けてみた。 4 2023/10/26 20:48:54
デジタルバックミラー 13 2023/10/02 21:50:55
TMAX 2022について 3 2023/07/21 20:45:49
電源が落ちなくて再始動できない 3 2023/02/24 18:28:25

「ヤマハ > TMAX」のクチコミを見る(全 2438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

TMAX
ヤマハ

TMAX

新車価格帯:14080001600500

TMAXをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング