『レンタルこわいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMAX」のクチコミ掲示板に
TMAXを新規書き込みTMAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

レンタルこわいですね。

2020/09/26 05:41(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > TMAX

クチコミ投稿数:26件

色々、読ませていただきました、。前から気になっていました。買う前にレンタルバイクで・・・・・と思っていましたが、賠償費が怖くて借りられませんね。ありがとうございました。

書込番号:23687696

ナイスクチコミ!4


返信する
('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2020/09/26 06:27(1年以上前)

>くそ太郎さん
そういうビジネスモデルなんじゃないかとw

もしものときの保険が全く頼りにならない時点で
「だめだこりゃ、、、」って感じですよねwww

書込番号:23687725

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2020/09/26 06:33(1年以上前)

MT9sp とxsr900 迷ってますが,乗り比べも慎重になりますね…とりあえず,やめておきます。

書込番号:23687729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/26 16:50(1年以上前)

>くそ太郎さん
https://bike-rental.yamaha-motor.co.jp/Insurance/Info/detail

ヤマハのレンタルバイクのWeb見たら基本料金には対人対物無制限の任意保険が含まれると書いてありますよ?

車両保険も付いていて950cc以上の免責金額が15万円だということなんで
くそ太郎さんがヤマハレンタルのMT-9spでコケて廃車にしちゃっても15万円しかかかりません。

ただし大型でコケた場合、下半身不随とかになっちゃう危険性はかなりあると思います。

書込番号:23688690

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2020/09/26 18:09(1年以上前)

ユーチューバーのみやたびさんもレンタルしてますが事故ではなく立ちごけでの損傷賠償も気になりますね。
4輪だと免責保証金で自己負担が無いというのを聞くのですが。

書込番号:23688851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2020/09/26 19:26(1年以上前)

バイクの貸し借りは御法度なんだわ〜ですねw

書込番号:23689020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2020/09/26 19:40(1年以上前)

ありがとうございます.今度、近くのYSPに足を運んでみます。大型でずっこけても大丈夫ですよぉ〜下半身不髄なんて、よっぽどですって…現在,gpz900rとzzrDに乗っていますが、ニンジャを処分して、ヤマハのその軽い奴か、z1000 or H2廉価版 なんか良いかなと考えています。あくまで軽くて良さそうだなぁと思っているレベルです。

書込番号:23689051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2020/09/27 08:40(1年以上前)

立ちごけでも きちんと警察呼んで証明書とか出せば 
保険が適用される場合があるようですね。

書込番号:23690138

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2020/09/30 00:09(1年以上前)

れんたばいくって無保険なん?車両保険

書込番号:23695761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > TMAX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドライト 白濁の件 5 2025/12/02 15:41:39
夏場の熱対策 82 2025/07/24 22:49:08
フォークオイル交換の7.5って? 3 2024/05/27 9:37:13
8型2023年式のスマートキー 7 2024/01/26 21:11:48
スマートキー不具合対策 1 2024/06/15 11:37:20
SJ04J アイドリング不調 3 2023/10/27 13:09:10
GIVI スクリーン 1 2023/11/06 20:22:37
ニーグリップバー付けてみた。 4 2023/10/26 20:48:54
デジタルバックミラー 13 2023/10/02 21:50:55
TMAX 2022について 3 2023/07/21 20:45:49

「ヤマハ > TMAX」のクチコミを見る(全 2445件)

この製品の価格帯を見る

TMAX
ヤマハ

TMAX

新車価格帯:14080001600500

TMAXをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング