『8型2023年式のスマートキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMAX」のクチコミ掲示板に
TMAXを新規書き込みTMAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 8型2023年式のスマートキー

2024/01/03 07:37(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > TMAX

どなたか8型TMAX(22年式〜)の、予備スマートキーを購入された方いませんでしょうか?
価格はいくら位しましたか?
ご教授くださいませ!

書込番号:25570255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:144件

2024/01/03 09:07(1年以上前)

バイク屋さんで聞くのはダメなの?

書込番号:25570315

ナイスクチコミ!2


ZD4PXさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2024/01/03 16:15(1年以上前)

バイク屋さんがお正月休みなので駆け込みでご質問されたのでしょうか?
確か20,000円越えはしていたと思いますが...お力になれずスミマセン。
バイク屋さんでお聞きになるか予備をお持ちの方の投稿をもう少し待ってみてはいかがでしょうか。

本件は紛失や故障でしょうか?それとも単なる予備キー購入の為ですか?
ご質問の理由を知りたいです。

書込番号:25570827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/01/03 16:29(1年以上前)

回答ありがとうございます。
スマートキーを水没させて、ただ今乾燥させている途中です。
エマージェンシーで起動は出来たのですが、先に価格がわかればと思いまして。
行きつけのバイク屋も連休明けまで、休みなので質問しました!

書込番号:25570858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ZD4PXさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2024/01/03 17:17(1年以上前)

>踊るパキスタン人さん

それはとんだ災難に合われましたね...

ご参考までに...https://www.youtube.com/watch?v=f-UfFAg6_YI

うまく乾燥させることができれば良いですね。


書込番号:25570924

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:144件

2024/01/03 17:29(1年以上前)

スマートキーって基本防水になってませんか?

書込番号:25570940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/01/03 19:18(1年以上前)

2022年式の新車購入時に注文しました。
契約書を確認しましたら¥20,570円と記載がありました。
ご参考まで。

書込番号:25571070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/26 21:11(1年以上前)

スマートキーは トランスミツタコンプリー と言う名前になり 部品番号はBBW-86261-10 です

価格は税込み¥21,670 

YSPにて車両登録が別途かかると思います

スマートキーにID番号のカードが付属されていました。

なのでIDカードはスマートキーの数だけあります。

書込番号:25598893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > TMAX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドライト 白濁の件 5 2025/12/02 15:41:39
夏場の熱対策 82 2025/07/24 22:49:08
フォークオイル交換の7.5って? 3 2024/05/27 9:37:13
8型2023年式のスマートキー 7 2024/01/26 21:11:48
スマートキー不具合対策 1 2024/06/15 11:37:20
SJ04J アイドリング不調 3 2023/10/27 13:09:10
GIVI スクリーン 1 2023/11/06 20:22:37
ニーグリップバー付けてみた。 4 2023/10/26 20:48:54
デジタルバックミラー 13 2023/10/02 21:50:55
TMAX 2022について 3 2023/07/21 20:45:49

「ヤマハ > TMAX」のクチコミを見る(全 2445件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

TMAX
ヤマハ

TMAX

新車価格帯:14080001600500

TMAXをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング