> > > > マジェスティ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

『ハンドル交換…』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ125」のクチコミ掲示板に
マジェスティ125を新規書き込みマジェスティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハンドル交換…

2011/07/28 21:56(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

マジェスティ125を中古で購入してハンドル交換をしたんですがハンドルをきったときほんの少しですが空回り?みたいに少し左右ともズレるんですが…やっぱりハンドル交換したのが原因でしょうか?解決方法ご存知の方いらっしゃいませんか?

書込番号:13306885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件 ハッピーライフ・ラボ 

2011/07/28 22:21(1年以上前)

ハンドル交換の詳細を書くとレスが付きやすいと思います。

書込番号:13307037

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2011/07/29 14:13(1年以上前)

ドレミオロメンさん 

バラして組み直すのが、一番良い方法です。
そのまま、何となく乗り続けるのは、
やめた方がいいと思いますよ。

書込番号:13309569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/07/30 03:43(1年以上前)

自然化学さん
レスありがとうございます
ばらして再度組んだんですがやっぱりハンドル切ったときにズレ?が生じます…ハンドルポスト内のピンに少し余裕があるのでそれが原因かなと思ってます
やっぱり安物はダメでした(;ω;)

書込番号:13312576

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2011/07/31 02:50(1年以上前)

ドレミオロメンさん

問題の箇所を、理解なさっているようなので、
解決の方法が無いか、模索してみてください。

メーカー、あるいは販売店がまともな所なら、
返品に応じてくれるはずなので、あきらめないで、
連絡してみてください。

ネット通販なら、管理者にクレームの申し立てが、
できる場合もあります。

書込番号:13316653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティ125
ヤマハ

マジェスティ125

新車価格帯:

マジェスティ125をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング