> > > > マジェスティ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

『キャブレターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ125」のクチコミ掲示板に
マジェスティ125を新規書き込みマジェスティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 キャブレターについて

2011/12/03 16:01(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

スレ主 TRY0さん
クチコミ投稿数:52件

キャブ車です。キャブレターの型番というか型式をお聞きしたいんです。パイロットジェットを買いにいったんですがVM24とかジェットも短いのと長いのがあったんですが台湾と欧州のキャブで長さが違うのでしょうか?それとも年式違うのでしょうか?

書込番号:13844348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 TRY0さん
クチコミ投稿数:52件

2011/12/03 17:20(1年以上前)

もしかして長さとか形状の違いってキタコとPOSHのメーカーの違いですか?22.5と#50というのもメーカーで言い方が違うだけで同じものなんでしょうか?22.5より小さいのは薄くなるってことですよね?初心者ですいません。

書込番号:13844679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2011/12/03 21:39(1年以上前)

もうさ、一度キャブオーバーホールとセッティングしてもらったら?金かかるけど悩まなくてすむよ。

書込番号:13845816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2011/12/04 00:21(1年以上前)

先程の質問といい・・・
自分のキャブの型式見て分からない・・
現在付いてるジェットの番手・・実物見らずに質問して、買いに行って何買っていいか分からない。
お店の人は知らなかった?

自分でやるのやめといたほうが良さげですよ


どうしても交換したいのなら現在付いているジェット持っていって、形状と穴径確認することです。

書込番号:13846705

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/04 02:05(1年以上前)

http://okatani.ddo.jp/mj125/AIS-unit.html
「フロートチャンバー室の側面に型番を示す表記がなされている。輸出仕様は5PL・・・、国内(台湾)仕様は5CA・・・となっている。」を見てどちらか判別し、台湾仕様であればこちらに純正とPOSHの型番が載っています。
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/8194/yp134.htm

書込番号:13847041

ナイスクチコミ!3


スレ主 TRY0さん
クチコミ投稿数:52件

2011/12/04 06:10(1年以上前)

ほんとに皆さんいろいろありがとうございました。
お世話になりました

書込番号:13847310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/04 20:02(1年以上前)

   いいえ どういたしまして。(笑)

書込番号:13849795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティ125
ヤマハ

マジェスティ125

新車価格帯:

マジェスティ125をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング