> > > > マジェスティ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

『プーリーボスワッシャーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ125」のクチコミ掲示板に
マジェスティ125を新規書き込みマジェスティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プーリーボスワッシャーについて

2013/07/27 17:21(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

スレ主 km5150さん
クチコミ投稿数:117件

09コマジェに乗ってます。駆動系点検のために
駆動系部分を解体したんですが、コマジェノーマル車の
プーリーボスワッシャーは何mmが何枚付いてるのか
知っている方がいれば教えて下さい。

何故このような質問をしたかといえば、
私のコマジェには2枚ついていました。ノギスがなかった
ので厚さは測っていませんが、0.9mmが1枚と思って
いたので、???です。

フルノーマル中古車として購入したのに既に1枚追加されて
いたのか、年式によって仕様が違うのか、知りたいからです。

どうか知ってらっしゃる方がいれば宜しくお願いします。
また、自分のコマジェは何mmが何枚とかの情報でも全く
結構ですので宜しくお願いします。

ちなみに、購入SHOPに問い合わせしても明確な回答が
得られず、近くのYSPで聞いても同じくでした。YSPなら
知ってると思ったんですがねぇ。

書込番号:16409025

ナイスクチコミ!1


返信する
hiro_takaさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件 マジェスティ125のオーナーマジェスティ125の満足度5

2013/07/30 22:43(1年以上前)

ちょうど昨日分解したところですが2枚でした。
厚くて若干小さいのと薄くて大きめの物が装着されていました。
厚みまではわかりませんが、知人から譲って貰ったときには駆動系を何もいじっていないということでしたのでフルノーマルだと思います。

書込番号:16420274

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 km5150さん
クチコミ投稿数:117件

2013/07/31 01:19(1年以上前)

hiro taka様

回答ありがとうございます。
そうですか2枚でしたか。実は別ルートから回答を得まして
その方は0.9mm1枚だと。いよいよ混迷です。

もう少し他の回答を待ってみます。

ちなみに、何年式ですか?
もしかして年式で仕様が違うかもしれないですし。

書込番号:16420807

ナイスクチコミ!0


hiro_takaさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件 マジェスティ125のオーナーマジェスティ125の満足度5

2013/07/31 13:02(1年以上前)

年式は2003年式Fiモデルです。

書込番号:16421894 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 km5150さん
クチコミ投稿数:117件

2013/07/31 19:01(1年以上前)

hiro taka様

御回答ありがとうございました。

書込番号:16422788

ナイスクチコミ!0


スレ主 km5150さん
クチコミ投稿数:117件

2013/08/01 23:14(1年以上前)

とりあえず、ここで一旦終了します。
hiro taka様、御回答ありがとうございました。

書込番号:16427082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティ125
ヤマハ

マジェスティ125

新車価格帯:

マジェスティ125をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング