> > > > マジェスティ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

『クランクシャフトのオイルシール』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ125」のクチコミ掲示板に
マジェスティ125を新規書き込みマジェスティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

クランクシャフトのオイルシール

2015/01/21 20:20(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

スレ主 YMO666さん
クチコミ投稿数:14件

お助けください!
クランクシャフトからオイルが漏れており、オイルシールの交換をしたいのですが、オイルシールの品番がわかりません。パーツリストにもその部分だけが抜けてるようです。シグナスのオイルシールで共用できるような口コミもありましたが、ご存知の方いらっしゃいませんか?

書込番号:18392903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
km5150さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/23 01:13(1年以上前)

多分ですが、
93102−22800 と
93102−32800 の

2つではないでしょか?

他人様のサイトからですが、
FIパーツリストにも載ってました。
http://www.geocities.jp/goemontyan1/majesty125oilseals.html

書込番号:18396908

ナイスクチコミ!3


スレ主 YMO666さん
クチコミ投稿数:14件

2015/01/23 06:26(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m
さっそく拝見しましたが、こちらはクラッチ側のオイルシールのようです。
プーリー側のオイルシールはパーツリストに載ってないようです。
マジェスティ125ではプーリー側オイルシールの交換をされている方が少ないのでしょうか?シグナスXのオイルシールで代用できれば良いのですが、、

書込番号:18397140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/24 11:01(1年以上前)

93102-22843
ではないですか?

書込番号:18400807 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


km5150さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/25 03:36(1年以上前)

プーリー側ですか。

既設回答の

93102−22843(クランクケース1と2の間)



93101−21801(プーリーフェイスを挟む2枚)

のどちからでは?

書込番号:18403799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:124件

2015/01/25 08:35(1年以上前)

パーツリスト見ましたが見あたらないですね。
カムチェーンのスプロケット外側にある筈なんですが...

実際に作業された方に問い合わせたら如何でしょうか

http://bikeplus.blog.fc2.com/blog-entry-150.html

下の方にメール・電話が載っています。

書込番号:18404117

ナイスクチコミ!2


スレ主 YMO666さん
クチコミ投稿数:14件

2015/01/26 19:59(1年以上前)

クランクシャフトのオイルシールは93102-22843でした!
ご回答いただいた皆様ありがとうございました!

書込番号:18409599

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティ125
ヤマハ

マジェスティ125

新車価格帯:

マジェスティ125をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング