> > > > マジェスティ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

『鍵を失くすとバイクの中のパッケージごと取替えになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ125」のクチコミ掲示板に
マジェスティ125を新規書き込みマジェスティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

スレ主 バイクでゴルフさん

先日鍵を自分の失敗で2本ともだめにしたのでバイク屋さんで調べてもらったところ、バイク本体の中のイモビライザーのパッケージも取替えが必要というのがわかりました。
 自動車の場合は鍵番号で合鍵が作れるようで、ホンダバイクの場合も1回だけ合鍵が作れるようになってるそうですが、マジェ125の場合は、その仕組みがまだない。とのことで2本ともダメにすると本体のコンピュータから取替えになるそうです。乗らないわけにはいかないのでとにかく注文しました。それでもマジェ125が気に入ってます。

書込番号:3488655

ナイスクチコミ!0


返信する
サスカッチさん

2004/11/12 19:12(1年以上前)

よろしければ、総合計金額を教えていただけますか?

書込番号:3491720

ナイスクチコミ!0


スレ主 バイクでゴルフさん

2004/11/14 00:09(1年以上前)

鍵を手配中で、バイク屋さんにまかせてます。
金額が確定したら書き込みます。5万弱とか

書込番号:3497451

ナイスクチコミ!0


スレ主 バイクでゴルフさん

2004/11/15 21:17(1年以上前)

消費税込みで5万円丁度でした。
またガソリンタンクの鍵とフロント物入れの鍵は送られて来ず、
私の場合はイモビライザーが壊れた鍵が1本残ってたので
その鍵と両方を使う羽目になりました。

書込番号:3504971

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

マジェスティ125
ヤマハ

マジェスティ125

新車価格帯:

マジェスティ125をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング