> > > > マジェスティ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

『ガソリンメータ 不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ125」のクチコミ掲示板に
マジェスティ125を新規書き込みマジェスティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ガソリンメータ 不具合?

2007/03/20 21:58(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

クチコミ投稿数:11件

最近、ガソリンを満タンにしてもガソリンメータが満タン表示の5つ表示になりません。セルフで入れていますが、サイドスタンドで入れてもセンタースタンドで入れても同じです。これって壊れているもでしょうか?どなたか教えて下さい。

書込番号:6139095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件

2007/03/20 23:42(1年以上前)

<<ガソリンメータが満タン表示の5つ表示になりません。
私も買ったときにどうしても5つにならなかったので
聞いてみると、即交換してくれました
その後は5つ表示しますよ
只、満タンにいれてもチョット走ったら4つになってしまうのが
マジェスティ125の弱点かなと思いつつ走っています。

書込番号:6139666

ナイスクチコミ!0


ZGMF-X19Aさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/21 18:57(1年以上前)

今日は、たまたま店員さんに給油してもらいました。
コマジェに乗車した状態で給油してもらったら、すぐに4つになるメーターがしばらく5つのままでした。
実際、給油量も走行距離から判断するよりも1リットルは余分に入りました。

セルフで給油される限り、真の満タンにはできないようですね。
(乗車状態でセルフ給油をできななくもありませんが、ちょっと危ないですね)

書込番号:6142508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/03/21 20:04(1年以上前)

いろいろ返事頂きありがとうございます。
もし、部品を交換するならいくら位掛かるのですかね?部品と言ってもどんな部品ですかね?メータ?センサー?
ちなみに、私がバイク購入から1年4ヶ月経ちますが、保証などは利かないでしょね?

書込番号:6142793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/03/23 11:54(1年以上前)

コマジェは輸入車なのでメーカー保証は・・・・元々無いかと。
部品を取り寄せて交換しても完全に直る保証はないと思いますし、逆(目盛に残っていてもガス欠等)は困りますが満タン表示にならなくても入る燃料の容量には変わりは無いのですから割り切るのも手です。

書込番号:6149381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/03/23 21:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり輸入車の弱点なんでしょうかね。
とりあえず我慢して乗り続けます!

書込番号:6150882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティ125
ヤマハ

マジェスティ125

新車価格帯:

マジェスティ125をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング