> > > > マジェスティ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

『フルモデルチェンジの情報求む!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ125」のクチコミ掲示板に
マジェスティ125を新規書き込みマジェスティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

フルモデルチェンジの情報求む!

2007/06/09 22:37(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

クチコミ投稿数:127件

親マジェ・ヨーロッパマジェ共にモデルチェンジしたことですし、そろそろ台湾マジェも・・・。

情報待ってますm(__)m

書込番号:6420175

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:6件

2007/06/10 21:33(1年以上前)

残念ながら、フルモデルチェンジはまだ致しません
今年はカラーチェンジですね。
シグナスはモデルチェンジしますが。

書込番号:6423504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2007/06/11 06:21(1年以上前)

シグナス、FCなんですか?
宜しければ詳細教えてください。
エンジンも新設計になるのでしょうか?

書込番号:6424925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 マジェスティ125のオーナーマジェスティ125の満足度5

2007/06/17 23:19(1年以上前)

本日、ニューモデルを見に、YSPへ行ってきました。
プレストのカタログ通り、ニューカラー2色になり「YAMAHA」の
ロゴ復活、「FI」のシールがやや小さしたぐらいで、その他の仕様
は従来通りでした。

今、購入を検討しておりますが、2006年製のシルバーか、ニュー
モデルの「シルキーホワイト」のどちらか迷っています。
っていうか、カラーの選択肢が減って残念です。

書込番号:6446947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2007/06/18 07:59(1年以上前)

次期シグナスは台湾FIモデルがそのまま(小変更されて)輸入されるんですかね?
http://www.presto-corp.jp/lineups/06_xc125fi/index.php

>通勤快速ダッシュさん
すみません。
07モデルは小変更のみです。
08でのFC情報を共有できたらと思い板を立てました。
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:6447653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/01 09:39(1年以上前)

もうそろそろモデルチェンジ?
今yspの正規店で7万円引きで販売されていますね。
在庫処分?

書込番号:6489781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2007/07/01 11:03(1年以上前)

おいくらでしたか?

どうも07から販売価格を値下げしたようですね。
もし、そこから7万円引きであれば20万円代ですね。

冷静に7万引きは大きいな〜。
お買い得ですね。

書込番号:6489979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/01 16:07(1年以上前)

こちらをご参照ください。
http://www.infinisports.co.jp/new/import/MAJESTY125FI/yp125.html
20万台は交渉次第かな。
先ほどお店に見に行きましたが、05モデルのようです。
07モデルですと、乗り出しは37万円前後でいけそうですね。
(プレスト正規物、5年自賠責。2年車体保証。)

書込番号:6490651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2007/07/01 17:00(1年以上前)

在庫処分みたいですね。
この条件であれば28万くらいであったと思います。
ただし、並行ものなので価格を取るか保障をを取るかですね。

う〜ん。
08でFCではないのかな??

書込番号:6490767

ナイスクチコミ!1


mekusutoさん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/16 00:34(1年以上前)

私もマジェ125の購入を検討しておりますが、
フルモデルチェンジの行方が気になります。
発売開始よりマイナーチェンジはあるものの息の長い
モデルなので今が買いなのか気になるところです。

軽二輪は来年排ガス規制に引っかかるのでその時に
モデルチェンジをするのでは?
又は触媒等の対応で切り抜けるのか気になります。

詳細情報をお持ちの方はお願い致します。

書込番号:6539786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティ125
ヤマハ

マジェスティ125

新車価格帯:

マジェスティ125をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング