> > > > マジェスティ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

『いよいよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ125」のクチコミ掲示板に
マジェスティ125を新規書き込みマジェスティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

いよいよ

2008/07/27 22:41(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

クチコミ投稿数:30件 マジェスティ125のオーナーマジェスティ125の満足度5

来月上旬にコマジェオーナーになります。
しばらくは外の駐車場になる為バイクカバーを購入しようと思いますがコマジェに最適なバイクカバーやロックがあれば教えて下さい。

あとエンジンハンガーが弱いというクチコミをよく見かけるのですがバイク購入したらすぐにでも社外品を取り付けた方がよいのでしょうか?

書込番号:8135894

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/27 23:30(1年以上前)

エンジンハンガー変えると硬くなるよ。

そのぶん色んなところに負担がかかる。

タイヤやショックなど。。。

そこだけ強化してもねぇ。

カバーやロックはいろいろあるから自分の判断で、、、

書込番号:8136237

ナイスクチコミ!1


kamusaさん
クチコミ投稿数:41件

2008/07/29 07:41(1年以上前)

はじめまして
コマジェご購入おめでとうございます!
私はアドですがカバーはホームセンターの¥1,500位の安物カバー、ロックはゴジラロックをつけています。ゴジラは長さ、太さがいろいろありますので必要なものをよくご検討のうえご購入下さい。太ければ安心感は増しますが携帯性が劣ります!細ければその逆です。ご参考に

書込番号:8141359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 マジェスティ125のオーナーマジェスティ125の満足度5

2008/07/29 17:05(1年以上前)

現役調査員さん、kamusaさんありがとうございます。

エンジンハンガーについてですがしばらくはノーマルで乗りまくって気になる所があれば少しずつカスタムしていこうと思います。

バイクカバーについてはホームセンターの安物でも雨水が入らなければ全然OKですw
どのサイズがコマジェにピッタリなんですかねぇ?

やはりゴジラロックいいですか。
携帯性もメットインに入れば問題ないです。

それにしてもコマジェの車格であのメットインの狭さだけはどうにかして欲しかったですねぇ・・・。

書込番号:8142812

ナイスクチコミ!0


おみomiさん
クチコミ投稿数:8件 マジェスティ125のオーナーマジェスティ125の満足度5

2008/07/30 17:49(1年以上前)

コマジェ御購入、おめでとうございます!
バイクカバーのサイズですが、私はショップでビッグスクタイプだとコマジェは幅がないので大きすぎるといわれました。そしてピッタリのサイズのLサイズをすすめられ購入しました。タイヤの下部が少しでる程度です。ボックスをつけなければ丁度良いと思います。
ベタっと下まである方が良いと最初は思いましたが、風がある場合など、 ピッタリが良いとショップで言われましたが、一理あるかも知れません。
色々ご検討なされてご自分にあうものを御購入ください。

書込番号:8147050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 マジェスティ125のオーナーマジェスティ125の満足度5

2008/07/30 21:32(1年以上前)

おみomiさんありがとうございます。

自分もピッタリ目の方がいい感じがしますね。

早速週末に色んな店に行って店員に聞きながら探し回ってみます。

書込番号:8147904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 マジェスティ125のオーナーマジェスティ125の満足度4

2008/08/02 07:20(1年以上前)

購入おめでとうございます。
カバーですが、ワイズギアのビックスクーター用の防炎タイプを使ってます。
なかなかフィットしてますよ。

書込番号:8157555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/08/06 21:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
私もまだ2週間しか乗ってませんがノーマルのエンジンハンガーを見ると強化したくなる気持ちはわかりますがもうちょっと情報収集してからにしようと思ってます。車体カバーですが私も皆様にいろいろとご教授をいただいて防炎ものにしています。

書込番号:8176926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティ125
ヤマハ

マジェスティ125

新車価格帯:

マジェスティ125をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング