> > > > ドラッグスター400
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > ドラッグスター400

『純正グリップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラッグスター400」のクチコミ掲示板に
ドラッグスター400を新規書き込みドラッグスター400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

純正グリップについて

2009/10/18 10:49(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > ドラッグスター400

スレ主 ∞鵺∞さん
クチコミ投稿数:6件

質問よろしくお願いします。

先日社外のグリップから純正グリップに戻すため、パーツ発注しました。

手元に届いた商品を見てみると、左のグリップエンドのキャップにネジ穴がついてますが、そのネジはどこに締め込むのでしょうか?
純正のハンドルだとハンドル自体にネジ山が掘られてるのでしょうか? それとも何か欠品してるのでしょうか?

型式は4TRで、社外のハンドルにしております。どなたかよろしくお願い致します。

書込番号:10327970

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ∞鵺∞さん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/30 11:57(1年以上前)

どなたか純正ハンドル&グリップの方、外した際にでも結構ですので教えて頂けたらと思います。

よろしくお願い致します。

書込番号:10391573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/30 12:45(1年以上前)

半年以上も書き込みのないマイナー車種でしょう

こんなとこで聞くだけ無駄だと思いますけど

しかしパーツ目の前にしていつまでも何もしないなんて呑気だね〜

バイク屋行った方が早いのは間違いない

書込番号:10391767

ナイスクチコミ!1


スレ主 ∞鵺∞さん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/04 15:05(1年以上前)

うーん…誰も来てくれないみたいですね 家電は盛況なのに;

書込番号:10420774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2009/11/04 22:31(1年以上前)

バーエンドキャップ?
写真でもUPすれば解りやすいんですがねぇ

ハンドルプロテクターと同じ閉め方ならこういった部品がそろってます
参考までに

書込番号:10423075

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/04 23:13(1年以上前)

ドラッグスターではなく、同じヤマハのXJRなのですが、ハンドルパイプの内部にねじ山が掘ってあります。純正のバーエンドは純正ハンドルにしか使えないようです。

ご参考までに(´∀`)ノ

書込番号:10423462

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ∞鵺∞さん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/05 13:22(1年以上前)

お二方、貴重な意見ありがとうございました。

始めは品間違いかと思いましたが、チョッピンさんの意見聞いて納得しました。恐らく自分のバイクもそういった構成になってると思います。

ありがとうございました。

書込番号:10425757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > ドラッグスター400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ドラッグスター400
ヤマハ

ドラッグスター400

新車価格帯:

ドラッグスター400をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング