新車価格帯(メーカー希望価格)
ヤマハ ドラッグスター250のコンテンツ
バイク(本体) > ヤマハ > ドラッグスター250
ds250に乗り5年目になります。
今度マフラー交換を考えていますがガスケットの径がわかりません
詳しい方教えてください
書込番号:19880286
9点
なぜ径が知りたいの?
「ドラッグスター250 マフラーガスケット」で検索かけたらすぐに見つかる。
書込番号:19880736
6点
http://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/
↑ここで品番を見てライコや2りんかんで注文するか、
ライコや2りんかんで対応表を見て注文するか。
ここで聞いても結局注文するのはライコや2りんかんでしょうから、
最初からライコや2りんかんで聞いた方が早いかもですね。
ちなみに、ドラッグスター400だと前と後ろのガスケットの径が違うので2種類必要です。
250はどうだかわかりませんが気をつけてください。
参考までに
書込番号:19882052
1点
お世話になります
多趣味スキーヤーさんありがとうございます
こんな便利なサイトがあったのですね
参考にさせていただきます
ありがとうございました
書込番号:19884663 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ヤマハ > ドラッグスター250」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/11/24 19:31:00 | |
| 0 | 2020/12/05 17:50:23 | |
| 2 | 2020/09/23 7:53:58 | |
| 4 | 2016/05/18 8:08:16 | |
| 2 | 2015/02/05 7:46:04 | |
| 10 | 2014/07/07 23:39:37 | |
| 0 | 2013/10/19 15:29:03 | |
| 7 | 2013/10/19 15:29:59 | |
| 2 | 2013/09/26 12:22:25 | |
| 10 | 2013/08/29 22:45:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







