『セローの燃費』 のクチコミ掲示板

RSS


「セロー225」のクチコミ掲示板に
セロー225を新規書き込みセロー225をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

セローの燃費

2007/11/09 19:38(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > セロー225

クチコミ投稿数:34件

私のセローは、リッタ当たり40近くまで伸びます、これってすごいと思いませんか?
50歳に成ったことも理由の1つです一般平坦道、250キロ、山岳舗装道100キロ合計350キロ約9リットル38.8
チューニングは排気ポットを研磨した事、エアークリナーの入り口拡大した事です。プリウスもすごいかも分かりませんがセローもすごいと思いませんか。

書込番号:6962045

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2007/11/09 21:43(1年以上前)

 私は昔、ZEPHYR400(初期型)で下道走って、リッター42kmって言う経験があります。あれはびっくりしました。

 確かにリッター40kmはすごいですね。

 ・・・今乗っているバイクに見習わせたいものです(笑)。

書込番号:6962579

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2007/11/09 23:56(1年以上前)

 >私のセローは、リッタ当たり40近くまで伸びます、

 ・すばらしいですね。
 ・過去最高はスズキK90  リッタ 約50キロ
 ・13台目の今の私のヤマハ YD250:22年目は、リッター約30キロ
   http://www.unami-a.com/kiho/bike-1.shtml
 ・大切にセローを長く乗ってあげてくださいませ。

書込番号:6963282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2007/11/10 03:17(1年以上前)

yamaimobatakeさん、はじめまして

 山岳舗装道100キロも含んでリットル38.8kmはすごいですね。昔GSX250Eに乗っているとき、ツーリングでの平均燃費が33km/Lでした。

 空冷4ストのエンジンは設計に無理がないと言うか、燃費はすこぶる良いですね。(^_^)
 

書込番号:6963875

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/11/10 13:05(1年以上前)

そのクラスでリッター40kmは凄いです。(原付原二クラスの数値です)
本来車両の持つ素質も素晴らしいですが、周りの状況や運転も加味された三位一体の結果なんでしょうね。
因みにわたくしの最高はV125でプチツーの際のリッター51kmですが、普段の街乗りでは40kmがいいとこです。
CSX-250Eで33kmも良い数値ですね。わたくしも昔乗っていたことがあるのですが、30kmの大台には乗りませんでした。

書込番号:6965125

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/25 16:50(1年以上前)

僕のセロー リッター27キロだ〜

40キロ近いのは すばらしい。

書込番号:10837634

ナイスクチコミ!1


k2_4444さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/29 02:49(1年以上前)

ツーリング燃費と街乗り燃費だと相当変わりますね
さらに乗り方でも・・・

昔あったホンダのAX-1はDOHC単気筒エンジンですが
街乗りだと1L25Km前後くらいだけど
ツーリングだと1L40Kmまで伸びましたよ〜
ディグリーも同じエンジンだから同じくらいいくハズです
あのエンジンはホンダでも類を見ない相当優秀なエンジンだったと思います
今無いのが残念ですね〜

書込番号:12130374

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > セロー225」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
225WE 購入計画 12 2023/03/06 14:11:57
タイヤの識線の見分け方 14 2020/07/27 19:43:13
225W購入計画 15 2020/05/03 7:32:25
スタータプランジャ 互換情報 2 2020/05/12 11:27:50
ダイヤフラムって高い 18 2020/05/12 11:33:05
セロー225W-3 について 8 2010/12/17 19:50:13
チョークを引くと掛かりません 23 2010/11/21 18:52:15
セローの燃費 6 2010/10/29 2:49:15
風防などは付きませんでしょうか 19 2019/06/08 22:06:30
ハンドルブレス 0 2007/05/29 20:38:29

「ヤマハ > セロー225」のクチコミを見る(全 157件)

この製品の価格帯を見る

セロー225
ヤマハ

セロー225

新車価格帯:

セロー225をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング