『セルモーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW225」のクチコミ掲示板に
TW225を新規書き込みTW225をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

セルモーター

2021/04/04 19:32(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > TW225

クチコミ投稿数:35件

セルが全く反応しませんカチカチともなりません。スイッチをバラして通電してるか確認した所通電していませんでしたので通電するようにペーパー当てたのですがそれでも通電しません。他に原因ありますか?

書込番号:24061154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2021/04/04 22:39(1年以上前)

>かず1026、さん

バッテリーが上がっているとか。
amazonとかで安いテスターを買って、バッテリーから順に電圧を測るのが良いでしょう。
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%86%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC

書込番号:24061648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2021/04/04 22:41(1年以上前)

バッテリーは新品に交換したんですけどダメでした。

書込番号:24061654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/04/05 15:31(1年以上前)

FUSEは切れてませんか?

インジケーターは点灯してますか?

いずれにしても、DMMがないとねぇ。

書込番号:24062817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1426件Goodアンサー獲得:8件

2021/04/05 22:10(1年以上前)

セルモーターを叩いてみて反応するようであれば、ブラシの摩耗ですね。
ショップだとセルモーターアッセンで交換40,000円ですが、
自分でブラシのみ交換なら2,000円で済みます。

TW225なら押し掛けできるから良いけど
ワタシの場合スクーターでしたので最悪でした。

書込番号:24063608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1426件Goodアンサー獲得:8件

2021/04/11 21:52(1年以上前)

あれ?
解決済み?
原因と対処は何でしたか?

書込番号:24075224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > TW225」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンジンからイオン 9 2022/03/12 6:27:24
キャブレターの質問があります。 4 2021/10/03 18:52:32
こんにちはリアキャリアの質問です。 1 2021/10/01 21:16:18
キャブレターの問題、どうか助けてください。 T.T 11 2021/09/30 0:36:42
tw225 リアキャリアとキャブレターの質問です?? 8 2021/09/28 13:55:00
エアフィルター 1 2021/09/14 11:25:30
異音 7 2021/09/14 11:22:39
ドラムブレーキ強化 7 2021/06/12 2:39:55
ニュートラルランプ 13 2021/04/18 17:41:59
セルモーター 5 2021/04/11 21:52:46

「ヤマハ > TW225」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

TW225
ヤマハ

TW225

新車価格帯:

TW225をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング