『悩んでます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW225」のクチコミ掲示板に
TW225を新規書き込みTW225をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

悩んでます・・・

2008/02/20 16:04(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > TW225

スレ主 sadaoooさん
クチコミ投稿数:4件

TWを買おうと思っているのですが、色々と悩んでいます。
もともとバイクの知識はゼロなのでなおさらです。

雑誌を見ていたら、フルカスタムで走行距離が大体1万キロで年式が98年頃のTWが、車体価格22〜24万でした。

一方、同じくフルカスタムで走行距離が800キロで年式が02年式で割と最近のやつで価格が34〜40万ぐらいです。

値段が安い方が嬉しいのですが、走行距離が気になります。
そんなに走ってないほうが新車な感じが・・
気にしすぎなのでしょうか?
皆さんは走行距離を気にしますか?
全く知識がないので何を基準に決めたらいいのかわかりません。

ぜひ意見をください。お願いします。



書込番号:7420873

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26件

2008/02/20 16:37(1年以上前)

あんまり走行距離って当てにならないと思いますよ。6年落ちで800キロでフルカスタム。
ちゃんとした目利きができないなら無理をしてでも新車を買って長く付き合った方が
いいと思いますよ。

書込番号:7421007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/20 18:30(1年以上前)

カスタムとは聞こえがいいですが、TWはスカチューン等バランスを崩しているものが多いと思います。
トラブル直しに手間を取られて疲れると思いますよ。
新車でも定価¥358,050ですし、新車をお勧めします。

ちなみに中古の走行距離は参考にならない、というのが定説のようです。

書込番号:7421434

ナイスクチコミ!3


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2008/02/20 19:36(1年以上前)

カスタムってメーター取り替えちゃうんぢゃないですか?
ちなみにワタクシはノーマルですがよく戻します(爆)

書込番号:7421703

ナイスクチコミ!3


スレ主 sadaoooさん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/21 11:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。参考にさせてもらいます。
今週中にショップの方に伺って、直接見てから決めたいと思います。
そこはTW(新車)も結構置いているので良いものが見つかれば嬉しいです・・

ありがとうございました。

書込番号:7424913

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > TW225」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンジンからイオン 9 2022/03/12 6:27:24
キャブレターの質問があります。 4 2021/10/03 18:52:32
こんにちはリアキャリアの質問です。 1 2021/10/01 21:16:18
キャブレターの問題、どうか助けてください。 T.T 11 2021/09/30 0:36:42
tw225 リアキャリアとキャブレターの質問です?? 8 2021/09/28 13:55:00
エアフィルター 1 2021/09/14 11:25:30
異音 7 2021/09/14 11:22:39
ドラムブレーキ強化 7 2021/06/12 2:39:55
ニュートラルランプ 13 2021/04/18 17:41:59
セルモーター 5 2021/04/11 21:52:46

「ヤマハ > TW225」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

TW225
ヤマハ

TW225

新車価格帯:

TW225をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング