『ヘルメット』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグナスX」のクチコミ掲示板に
シグナスXを新規書き込みシグナスXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘルメット

2010/12/02 10:25(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > シグナスX

クチコミ投稿数:11件

現行のシグナスXにアライのVECTORというヘルメットははいりますか?
寒くなってフルフェイスじゃないと辛いですね(-。-;

書込番号:12308402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/02 12:41(1年以上前)

はじめまして

自分もVECTOR使用してます余裕で入りますよ(^_^)v

自分まだジェット被ってますけど真冬はVECTOR被ってますv

これから厳しい季節ですね、安全運転で冬を乗り切りましょう!

書込番号:12308783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2010/12/02 16:20(1年以上前)

フルフェイス被っても冷気が入り込んできますから鼻から下を覆うネックウォーマーも併用すると寒くないですよ。

書込番号:12309445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/12/02 20:29(1年以上前)

>がっちぃ〜さん 
ありがとうございます。
安めのフルフェイスを探してたのですがこれで安心して買えそうです。

>湯〜迷人さん 
ご親切にありがとうございます。
ネックウォーマー暖かそうですね試してみますね

書込番号:12310505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 シグナスXの満足度5

2010/12/02 21:16(1年以上前)

私も同じヘルメットを使用していますが、
上部が少しあたって締りが少しきついです。
上からしっかり押さないとロックがかからないと言う感じでしょうか。

SE44Jのノーマルシートでの場合です。

以前使用していた、上部にエアーダクトのないタイプは
何も問題なかったですが・・・。

書込番号:12310804

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度5

2010/12/03 00:44(1年以上前)

1000円万歳 さん 

頭の上に、エアインテイクが付いていないタイプなら、
たいていは普通に収まりますよ。

確かに冬のあいだは、フルフェイスが欲しいですね。
ジェット型に比べると、チョット視界が悪いですけど、
私もフルフェイスをかぶっています。

書込番号:12312123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/12/03 20:55(1年以上前)

>もりもりRさん
>自然科学さん
ご親切にどーもありがとうございました。
エアインテークが付いていると少し干渉してるという事ですね
無しのタイプを少し探してみようか思います。

書込番号:12315339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/03 21:31(1年以上前)

アライのプロファイル被ってます!アライ最高!でもあごはちょっと寒いかな(笑)

書込番号:12315510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シグナスX
ヤマハ

シグナスX

新車価格帯:335500346500

シグナスXをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング