『リアキャリア』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグナスX」のクチコミ掲示板に
シグナスXを新規書き込みシグナスXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

リアキャリア

2019/08/13 21:52(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > シグナスX

クチコミ投稿数:177件

2019年式を昨日契約しました。
納車は土曜日です。
2012年式から乗り換えするためリアボックスを移設したいのですが、リアケースを取り付けるのにリアキャリアはリアグリップを外すタイプのリアキャリアしかないのでしょうか?
リアグリップは気に入ってるので出来れば外したくないんですが(汗)

書込番号:22855808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/08/13 22:10(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07GPFWBFF/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_StRuDbCQAAVNV
これどうですか?

AmazonだとこれとSHAD(シャッド) SH33を一緒に購入というのが出てくるのでボックス取り付けできるのかな?

書込番号:22855857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件

2019/08/13 22:33(1年以上前)

>多趣味スキーヤーさん
自分もこれと同じタイプの物を見てたんですがリアハンドルのネジ穴がセンター側しかないんですよ(泣)
リアハンドルのネジ穴は片側一箇所なんです。

書込番号:22855911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/08/13 22:40(1年以上前)

そうなんですか。
お役に立てずすみません。

いい情報があるといいですね。

書込番号:22855931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件

2019/08/13 23:03(1年以上前)

>多趣味スキーヤーさん
いえいえ
また何か情報があったらおねがいします。

書込番号:22855969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


maroyakanさん
クチコミ投稿数:33件

2019/08/14 21:55(1年以上前)

私が探した情報では以下のリンク先のものしかありませんでした。
私も4型までのようなタイプがいいと思います。
4型のバーにして取り付ける方法もありかと思います。

http://blog.livedoor.jp/ysptenpaku/archives/1074784792.html

書込番号:22857924

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:177件

2019/08/14 22:25(1年以上前)

>maroyakanさん
これ良いですね。
購入を検討したいと思います。
台湾はパーツが充実していますね。

書込番号:22858005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


maroyakanさん
クチコミ投稿数:33件

2019/08/14 22:30(1年以上前)

そこそこの値段だったと思います。
バー取り外しタイプと同値段帯でしょう。
4型までは安くキャリア設置できるのですが5型は選択肢が狭いです。
5型は売れてないのかパーツが少なくSNS等も少なく探すのも一苦労です。
せめてカラーだけでもまともな色が出てほしいです。
先ほどのリンク先のレビューより精度が…とあるのでご注意ですね。

書込番号:22858019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件

2019/08/15 00:03(1年以上前)

>maroyakanさん
ググっても5型の情報が殆ど無いですよね。
売れてないんですかね(^_^;)

今回、3型の赤から2019年モデルの5型の赤を購入しました。

書込番号:22858176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シグナスX
ヤマハ

シグナスX

新車価格帯:335500346500

シグナスXをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング