『シグナス』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグナスX」のクチコミ掲示板に
シグナスXを新規書き込みシグナスXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

シグナス

2024/02/22 07:14(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > シグナスX

クチコミ投稿数:3件

シグナス2型国内のボア乗っててバッテリーが上がり充電している間に外装とか外していじってていざ組んでみたらエラーコード28がでて断線もないのに原因が不明で誰か教えて欲しいです。

書込番号:25631984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7856件Goodアンサー獲得:620件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度4 ブログ 

2024/02/22 07:24(1年以上前)

 エンジンは掛かるのですか?

 どんな作業をしてたのでしょうか?

書込番号:25631989

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件

2024/02/22 12:45(1年以上前)

サービスマニュアルによるとエラーコード28は エンジン温度センサー不良。
 ワイヤーハーネス断線またはショート。
となっていますのでそのあたりを調べて下さい。

書込番号:25632307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/02/22 15:15(1年以上前)

>シグナス^_^さん
>断線もないのに

外側じゃなくて中が切れてるんでしょ

書込番号:25632452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/02/22 16:59(1年以上前)

エンジン掛からなくてセルだけ回ります
主にバッテリー交換、キーシリンダー交換 国内から台湾。 サイドカウル外し。フォグランプ取り付け。
になります

書込番号:25632547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/02/22 16:59(1年以上前)

わかりました。有難う御座います。

書込番号:25632548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7856件Goodアンサー獲得:620件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度4 ブログ 

2024/02/22 17:24(1年以上前)

 カプラーの接触などを確認しました?

 https://bbs.kakaku.com/bbs/76103210041/SortID=11393142/ImageID=665196/

書込番号:25632580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > シグナスX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シグナスX
ヤマハ

シグナスX

新車価格帯:335500346500

シグナスXをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング