> > > > グランドアクシス100
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > グランドアクシス100

『タイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドアクシス100」のクチコミ掲示板に
グランドアクシス100を新規書き込みグランドアクシス100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ交換

2014/12/03 05:48(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > グランドアクシス100

クチコミ投稿数:51件 アメブロ 

5年前くらいに譲り受けたグランドアクシス100なんですが、ここで初めてタイヤ交換になりました。
7,000キロ走行です。

後輪の減り、気づいたら山が無く焦りました。

二輪館にタイヤ交換の見積もりお願いしたら、セール中のダンロップで全て込み18,000円くらいでした。

他に、安く交換できる手段があれば教えてください!

書込番号:18232212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2014/12/03 07:58(1年以上前)

チャンタイさん。

私はここで→http://www.bike-tyre.com/ タイヤ交換しましたが、前後DUNLOPタイヤで一万二千円くらいでしたよ! ちょっと古い情報なので、今の値段は、お店にお問い合わせくださいね。

書込番号:18232366

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2014/12/03 09:05(1年以上前)

関東なら↓『マッハ』とかのバイクタイヤ専門店に行くとかかな
http://shop-mach.shop-pro.jp/
通販でダンロップのスクートスマートの120/70-12が4800円みたいで+工賃になるかと
もちろんタイヤ交換を自分ですればもっと安く上がりますよ

後、もっと安く上げるならミニバイクレースで使った両サイドがズルズルになった中古タイヤとかなら
コーヒー代位でごろごろ有りますけど、自分でタイヤ交換できないと美味しく無いかな

書込番号:18232491

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件 アメブロ 

2014/12/03 09:22(1年以上前)

かかくこむさん
情報ありがとうございます!
自分ではできなきのですが、工賃込みでその金額でしたか?安いですね

書込番号:18232528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 アメブロ 

2014/12/03 09:23(1年以上前)

ヤマハ乗りさん
ありがとうございます!
さすがに自分でやる能力と工具なくて、バイク屋に頼むようです。
やはり工賃である取られるのは仕方ないですね…

書込番号:18232529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2014/12/03 17:57(1年以上前)

自分の所在地をある程度明記しないと

尼崎なら1万でできるよ

などと回答できないあるよ


地域店舗によって価格差が・・あるよ
車種にもよるが、他の部品脱着工賃総額だと倍近く違うときあるよ



書込番号:18233673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件 アメブロ 

2014/12/03 18:23(1年以上前)

東京です!
そちら安いですね!
ダンロップのタイヤ、前後で全て込み17,000円でやってもらいました!

書込番号:18233734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > グランドアクシス100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

グランドアクシス100
ヤマハ

グランドアクシス100

新車価格帯:

グランドアクシス100をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング