> > > > グランドアクシス100
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > グランドアクシス100

『グランドアクシス』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドアクシス100」のクチコミ掲示板に
グランドアクシス100を新規書き込みグランドアクシス100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

グランドアクシス

2018/07/20 19:28(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > グランドアクシス100

ボアアップして2ヶ月( ;∀;)バイクやがセッティング大丈夫との事でグランドアクシス買いました
いまだに先が見えず買ったのにバイクにものれません。( ;∀;)( ;∀;)
24Πビックキャブでメインジェット100であれこれしてますがまっくで95でもまったくです( ;∀;)
皆さんどーされてますか?

書込番号:21976416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/07/20 20:15(1年以上前)

ごめんなさい。なのを言ってるのかわかりません。

書込番号:21976498

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:9719件Goodアンサー獲得:605件

2018/07/20 21:41(1年以上前)

ノーマルがベストチューニング。

書込番号:21976661

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2018/07/20 22:22(1年以上前)

ボアアップ117、ハイスピードプーリー24Πビックキャブレター
強化クラッチスプリング泥沼です( ;∀;)( ;∀;)
メインジェット100ダメ95ダメ
はー最悪です。スローもあれこれ変えましたがダメです。
どなたかわかる方いませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:21976755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/07/20 22:33(1年以上前)

何がダメなのかは分かりませんんが、キャブレターのセッティングなら、ダイノジェットを使って空燃比とバワーを計りながらキッチリセッティングを出してくれるお店に頼む方が良いと思いますよ。

書込番号:21976773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2018/07/20 22:40(1年以上前)

ありがとうございます。
そんな店があるか( ;∀;)
探してみます。

書込番号:21976795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Merlineさん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:90件

2018/07/21 06:17(1年以上前)

どこのキャブか不明ですが
ノーマルキャブで117ccでも
MJ85付近で収まる筈です。

書込番号:21977204

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2018/07/21 08:04(1年以上前)

「ダメです」繰り返すだけじゃ

なにがどうダメなのかさっぱりわかりませんし
そもそも人に聞いてわかるものじゃないです。

キャブの銘柄や吸排気の組み合わせでちがうし
気温や湿度でも変わりますから、正解は一つじゃありませんので。

濃い症状なら薄くする、薄ければ濃くする
各要素一つごとにそれをひたすら繰り返していくしかないですよ
自分のバイクで。

それが面倒なら、たぶん今後付き合いきれません
ノーマルに戻す事をおすすめします

書込番号:21977316

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:22件

2018/07/21 14:39(1年以上前)

とりあえず、ボアアップ以外に弄った箇所をノーマルに戻す。

但し、オイルのみ一時的に混合併用にする。

で、セッティングが出たら、次のステップで、トライ&エラーの繰り返しで煮詰めて行く。

書込番号:21978012

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > グランドアクシス100」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

グランドアクシス100
ヤマハ

グランドアクシス100

新車価格帯:

グランドアクシス100をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング