> > > > グランドアクシス100
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > グランドアクシス100

『グランドアクシス』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドアクシス100」のクチコミ掲示板に
グランドアクシス100を新規書き込みグランドアクシス100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信6

お気に入りに追加

標準

グランドアクシス

2018/07/31 17:38(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > グランドアクシス100

泥沼からやっと仕上がりました。
117cc ビックキャブ24Π メインジェット110 ハイスピードプーリー
ウエイトローラー9.5グラム
強化ベルト NHRC マフラー クラッチノーマル
フロント少し浮きます。
スピードも90楽にでます。
今度。最高速試してみたいです!(笑)

書込番号:22000218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
GC-8さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/31 21:00(1年以上前)

ここは、あなたの日記帳ではありません。
聞くだけ聞いておいて礼も無く放置。
マナーは守りましょう!

書込番号:22000581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10件

2018/08/01 04:34(1年以上前)

あなたこそ!

書込番号:22001174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2018/08/01 08:41(1年以上前)

GC-8さんの指摘はごもっともですよ?

http://bbs.kakaku.com/bbs/76103210042/SortID=21976416/#tab
既存スレッドの結果報告であれば
そのスレッドに続けて投稿するのがマナーです

なんらかの事情があり、それができないのであれば
既存スレッドでお礼やお詫び、新スレッドへの誘導など
後始末をしなければなりません。

安易なスレ立ては、回答待ちのスレッドを沈めてしまったり
トピックが分散して参照しにくくなったりと、他の利用者の
不利益になる場合があります。


年齢は存じ上げませんが、少なくとも社会人なんですよね?
逆ギレして言い返すなんて、ご自身の値打ちを下げるだけですよ

書込番号:22001446

ナイスクチコミ!13


Merlineさん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:90件

2018/08/01 09:06(1年以上前)

あなたこそ!って書いてるけど
GC-8さんは聞きっパ〜ァはしてないですね。

今までの書き込み読むと答えは求めてないんでしょうけど
マナーが悪いと次からマトモに相手してくれなくなりますよ。

書込番号:22001483

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2018/08/01 09:44(1年以上前)

反省しない人の特徴は

・極めて独自の価値観(自己中)
・ルールは知らないし知ろうともしない
・自身に意見する者は全て「敵」
・傍若無人
・「感謝」という概念が無い
・常に場当たり的で、脈略や前後の関連性の概念が無い

https://the5seconds.com/boujaku-bujin-19563.html

「反省」とは「私が悪い」と思うことではなく、
「自身を省みて」「後の指針とし」「自らを高める」ことです。
意見して下さる方々がいらっしゃると言うことは有り難い事ですね。

書込番号:22001535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2018/08/01 10:45(1年以上前)

あたいは反省しない(笑)
書き込む地点で反省してるから(大笑)


しかし、うれしくて仕方ないんだろうね
気持ちはわかるよ

書込番号:22001625

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > グランドアクシス100」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

グランドアクシス100
ヤマハ

グランドアクシス100

新車価格帯:

グランドアクシス100をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング