新車価格帯(メーカー希望価格)
ヤマハ ビーノのコンテンツ
ビーノにツーリングサイドバックを付けたいのですがどれにすれば良いか分かりません。リンクなど送って頂けるとありがたいです。
書込番号:22971589 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「ゆるキャン」見られたんでしょうか
そのまま商品化されてます
「ゆるキャン リンちゃんのサイドバック」
https://product.rakuten.co.jp/product/-/a8521dcd08d45b181fd9b728478f1883/
商品名で記事検索するとレビューなんかもありますね
なお
バイク用品メーカーの車種別ツーリングサイドバッグでは
ビーノ用は販売されていないと思います(そもそも需要がない)
汎用のもので、ベルトで左右に振り分けるものを
なんとかして取り付けるしかないと思いますよ
大きいのはサイズ的にビーノには厳しいかもしれません
書込番号:22971654
2点
>アハト・アハトさん
なるほど、やはりそうなりますよね。出来れば3000円以内のを探してるんですが無いですよね。
書込番号:22971660 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
DEGNER(デグナー) ナイロンサドルバッグ ファイヤーステッチ PVC(合成皮革)・ナイロン ブラック 縦27x横43x高さ16cm NB-96 https://www.amazon.co.jp/dp/B00O8TYCG2/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_IsAMDbHZ084XN
うちの息子、ジョーカーですが左右にこのタイプつけてました。
すっごい格好悪いw
書込番号:22971727
2点
https://www.amazon.co.jp/dp/B072KGKJ61
これとか。
スクーターなら、メットインの上に渡して
シートで挟む感じになるので、幅さえ合えば
なんとかなると思いますよ
というか
汎用品はなんでも現物合わせです(^O^)
書込番号:22971733 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://www.upgarage.com/service/ja/riders?msidx=2
近所にアップガレージライダースがあったら行ってみてください。
中古でも結構きれいなのもあります。
ライコランドと同じ敷地内のところも多いので、
ライコランドで店員さんに相談してみてもいいですね。
ちなみに柏店はバッグ類はかなり在庫あります。
ただし、安く買うならAmazonが一番です。
書込番号:22971881
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > ビーノ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/18 22:14:21 | |
| 3 | 2024/09/28 21:05:52 | |
| 8 | 2021/05/20 8:06:07 | |
| 0 | 2020/07/25 17:02:53 | |
| 6 | 2019/10/06 21:12:42 | |
| 4 | 2019/04/16 19:59:52 | |
| 10 | 2020/05/22 16:01:43 | |
| 4 | 2018/09/07 6:53:28 | |
| 10 | 2018/01/10 21:29:35 | |
| 0 | 2016/03/03 19:43:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







