『修理費』 のクチコミ掲示板

RSS


「BJ」のクチコミ掲示板に
BJを新規書き込みBJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

修理費

2006/02/12 00:37(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > BJ

スレ主 UM+-さん
クチコミ投稿数:39件

04年に購入。
14ヶ月でセルモーター交換¥5000円+9400円。
ライトのリコールがでていたらしいのですがきづかず自腹で交換。1000円?だったかな。
セルモーター交換のまえにバッテリーかなと疑い交換。1980円。

セルモーター交換はいたかった。
3年乗って(経って/または15000キロ以上乗って)交換ならまだ納得できたんですが、14ヶ月で2200キロだったので。
それかおかしくなるなら保証があるうちに…。

外れだったんでしょうね、私のとこにきた子は。
最近、方向指示器もおかしいです。
点灯したままだったり点滅の間隔がゆっくりだったり、時々なんですが。
次おかしくなるのはメーター?それともエンジン?

12ヶ月は調子が良かったんですよ。ほんとに。

書込番号:4813815

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2514件

2006/03/08 11:58(1年以上前)

でもエンジンスムースだし、いいバイクだとおもいますよ。

書込番号:4892519

ナイスクチコミ!1


スレ主 UM+-さん
クチコミ投稿数:39件

2006/08/21 00:34(1年以上前)

再びセルモーターの調子が悪くなってきました。
前はセルモーターがはずれだったのだと思いましたが、2回続けては電気的?な仕組み的な不具合があるのかもしれません。

以前のってたホンダのZXは10年乗っても、セルやウインカーはずっと正常でした。
青天駐車ではないし、セルの空ぶかしもしたことがなく、4年で7500キロでこんな調子。

やっぱり廉価原付だからか?

書込番号:5363654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2514件

2006/08/21 02:00(1年以上前)

まあ原付は部品も安いし、直すのも簡単だし、良くできたバイクのご愛嬌ということで・・・・・・・・

書込番号:5363799

ナイスクチコミ!1


スレ主 UM+-さん
クチコミ投稿数:39件

2006/08/21 15:29(1年以上前)

5年(15000キロ以上走行)で1回壊れるならまあいいかと思うのですが、交換後2年でまた15000円の出費は痛いです。
普通のJOGなら大丈夫だったかと考えましたが、セルモーターに関しては同じ部品を使ってますので一緒かと思ったり。

書込番号:5364794

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > BJ」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

BJ
ヤマハ

BJ

新車価格帯:

BJをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング