『段差でのリア付近からの異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「マグザム」のクチコミ掲示板に
マグザムを新規書き込みマグザムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 段差でのリア付近からの異音

2022/06/11 13:23(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マグザム

クチコミ投稿数:3件

質問失礼します。
この度マグザムオーナーになりました。
個人売買で2015年式、走行3万キロの車両を購入しました。
フルノーマルなのですが、リア付近から段差時にゴトンと音と衝撃が感じ取れます。
感覚的にはショックが底付きしてる感じですが、ノーマルでありえるのかなと

書込番号:24787987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2022/06/11 13:48(1年以上前)

リアサスペンションのへたりとか。
強弱調整できるならやってみてはいかがでしょうか。

書込番号:24788011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2022/06/11 14:08(1年以上前)

調べると純正リアサスは調整できませんね
新品の純正リアサスと交換するか社外品でさがしてみてはいかがでしょう。

書込番号:24788032

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/06/11 14:49(1年以上前)

>☆たにし☆さん

3万kmならショックの抜けでしょうから、交換でしょうね

書込番号:24788074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/06/18 17:51(1年以上前)

皆様回答ありがとうございました。
返信遅くなりすみません。
昨日ショックを交換しましたが、変化はありませんでした( ´・ω・` )
センタースタンドかと思い取り外しましたが変化なし( ´・ω・` )

書込番号:24799643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/06/19 13:02(1年以上前)

>☆たにし☆さん

フロントフォークのOIL交換もしましたか?

書込番号:24800824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/06/19 13:11(1年以上前)

フォークオイルの交換はしていません↓↓
時間ある時にチャレンジしてみます!!

書込番号:24800837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > マグザム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マグザム
ヤマハ

マグザム

新車価格帯:

マグザムをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング