『無謀にも買ってしまいました(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BW’S100」のクチコミ掲示板に
BW’S100を新規書き込みBW’S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

無謀にも買ってしまいました(笑)

2007/01/15 01:12(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > BW’S100

クチコミ投稿数:17件

はじめまして。今まで乗っていたバイクを下取りにして
中古で入手してしまいました。嫁さんからは冷笑されてます。

スクータは初めてなんですが、期待以上に走ります。
80キロまではすーっと出ますね。

リアボックスをつけて、トコトコとツーリングに行きたい
です。

書込番号:5883378

ナイスクチコミ!0


返信する
かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/01/15 01:29(1年以上前)

自分が行くわけではないのですが、タイミング良く見てしまったので、取り急ぎレスします。

1/27に、ヤビツ峠経由のツーリングが、価格comツーリングとして開催されます。
後ほど、BW’S100乗りのかたからもレスをいただけると思いますが、
どうぞご参加ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=5882266/

書込番号:5883432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件 春眠のページ 

2007/01/15 22:54(1年以上前)

ご指名ですか?
BW'S100良いですよね〜(^_^;)
私は玩具っぽい形が好きで選んだ様なものですが、価格性能も良い方だと思います。
駆動系は替えてしまいましたが、ノーマルの方がバランス燃費とも良かったです。

私の場合、気になる点として↓などがありました。
・ブレーキの効きがあまり良くない
・その割にパッドの減りが早い(3,000km保ちませんでした)
・ウェイトローラーが片減りしておむすび型になった

1/27のツーリングはBW'Sで参加の予定です。
ご都合がつくようでしたら、ご参加検討してみてください。面白い人が多いので楽しいですよ。

>自分が行くわけではないのですが
などとおっしゃってますが、まるで座敷童のように気がつくと集合場所にいたりする人ですので、もしかすると……

書込番号:5886419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/01/17 18:17(1年以上前)

その予想はありえますね。
ところで座敷童って妖精の一種でしたっけ?

書込番号:5892817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:914件

2007/01/20 16:24(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

結界を貼れる妖怪。
自分のテリトリーに貧乏神の侵入を防ぐ。

いなくなると没落する。

書込番号:5902876

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > BW’S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BW'S100ボアアップに伴うメインジェットサイズの件について。 6 2014/06/07 8:25:21
100と125FI 3 2009/03/19 10:07:15
倒れた…(泣) 6 2009/03/05 5:47:47
去年の事ですが 20 2009/03/23 21:29:23
BW’S125FI 3 2008/08/27 16:08:38
ヤフオクで26万… 5 2008/06/25 1:01:35
城市鉄男 BW'S FI 2 2008/04/18 13:06:21
BW'S FI 125 登場 5 2008/04/21 21:31:33
タイヤ選択 5 2008/03/21 23:55:33
オイル漏れ? 1 2008/03/01 15:21:31

「ヤマハ > BW’S100」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の価格帯を見る

BW’S100
ヤマハ

BW’S100

新車価格帯:

BW’S100をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング