『メットインスペース』 のクチコミ掲示板

RSS


「VOX」のクチコミ掲示板に
VOXを新規書き込みVOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

メットインスペース

2017/05/20 00:42(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > VOX

クチコミ投稿数:3件

先週末にVOXが納車となりました。
収納が広い事と遊び心をそそるデザインに惹かれ購入。
とても気に入っております。

VOXと言えば収納スペースが大きいことは言うまでもないのですが
『広くて浅い』ところに注意が必要です。

フルフェイスのメットはほぼ全滅と思われます。
ジェットでもあぶないです。
ハーフは、ほぼほぼOKでしょう。

ということで実際に入れてみないとわからない状況なので
私が使用しているメットの情報です。(2つのメットを使い分けてます)

リード工業社製『X-AIR SOLDAD』はセミジェットの状態で
シートを閉じると気持ちぶつかり数ミリ浮いた状態になりますが
シートを上から押すとカチッとロックし何とか収納できました。

ちなみにVOXと一緒に購入したヤマハ社製『YJ-20』は収納できません。。。

ご参考まで。

書込番号:20904514

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:124件

2017/05/20 06:49(1年以上前)

せめて自社ヘルメット位は収納可否を明記するべき、と思いますね。

書込番号:20904757

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2017/05/20 15:49(1年以上前)

なるほど

メーカーのカタログではしっかりとメットホルダーにヘルメットぶら下げているね。。
あくまでもシート下はトランクという位置づけで明記されている
メットの収納を前提にしていない感じ?
https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/vox/feature.html

コンセプトが「アソビバコ」
ヘルメットが入らない分あそびが出るかw

書込番号:20905677

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件 VOXのオーナーVOXの満足度5

2018/02/07 18:33(1年以上前)

広いけど浅いですよね、私はリアラゲッジラックを取り付けてBOXをつけてます

ヘルメット専用ですけど、リアラゲッジラックはヤマハバイク専門店につけてもらった方がいいです

しょぼい輪業に頼むとズレたりして変になりますのでご注意ください

書込番号:21579118

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > VOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VOXセル回らずホーンならず、メインヒューズキックスタートOK 7 2025/12/08 17:56:11
ハンドル交換 1 2023/04/10 16:19:20
スピードメーター 1 2022/12/18 8:26:56
ホーンについて 4 2022/06/07 14:53:28
電源取り出し 2 2021/08/02 10:35:50
エンジンの変な動き 6 2020/11/16 20:51:35
中古車の走行距離 3 2020/09/17 21:08:31
収納性 1 2018/09/01 9:01:01
VOXのメットインについて 0 2018/03/05 23:50:03
ヤマハVOXのリアタイヤに130/90/10装着 0 2018/02/07 8:31:36

「ヤマハ > VOX」のクチコミを見る(全 433件)

この製品の価格帯を見る

VOX
ヤマハ

VOX

新車価格帯:

VOXをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング