新車価格帯(メーカー希望価格)
ヤマハ WR250Rのコンテンツ
こんにちは。
またまた寂しいWR板の賑やかしに。
今更ですがWR250Rにキャリアを付けました。
いろいろ検討した結果、ワイズギアのキャリアに決定。
思ってたよりスリムかつシャープな感じでキャリア自体には満足なんですが、
ヘルメットホルダー取り付け時に、溶接のビードが当たって削る羽目になりました。
純正でもこういうことがあるんですね〜(^^;
書込番号:23211369
6点
かっちょええ
まるで宇宙船みたいだ
造作もいいですね
やっぱキレイなバイクっていいなあ
うちの汚セローと交換しませんか
ワイルドですよ
書込番号:23211415
3点
>アハト・アハトさん
件のビードはみ出し以外はフィッティングはばっちりでした。
品物も仕上げ良くて想像より軽かったのもGoodです。
汚セローええやないですか(^^)
3RWだとうちの嫁が若いころ乗ってたモデルです。
色もアハトさんのと同じブルー。
いい玉があればうちも欲しいです。
書込番号:23211634
3点
キャリアきれいですね。
すっきりしてて格好もいいです。
ところで林道行くときは家ではずすんですか?
それとも荷物積んで行って向こうで荷物もろともはずすのかな?
書込番号:23211711
1点
マシンとの一体感が素晴らしいですね。
流石は専用品、汎用品ではこうは行かないですよ。
ヘルメットホルダーの合わせは一体感とのせめぎ合いですかね。
リスクを嫌って取り付けベースの面積を稼げばどうしても取って付け感が出てしまうしで。
書込番号:23211820 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>多趣味スキーヤーさん
林道行くのにタイヤチューブを縛りつけたりする為にキャリア付けたので、
はずさずにこのまま行きますよ(^^)
これまでリアフェンダーにぐるぐる巻きにしてたんですが、フェンダー裏で
ゴムが切れたら嫌だなと思いまして。
書込番号:23212085 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>鉄騎、颯爽と。さん
なるほど〜、ギリギリの設計のためこういうことも起こり得るという考察ですね。
こういうところまでこだわる、さすがWRとも言えるかもですね。
誉めすぎかな(^^)
書込番号:23212095 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > WR250R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/01/17 18:30:38 | |
| 2 | 2021/08/02 16:17:00 | |
| 16 | 2021/07/17 8:32:38 | |
| 7 | 2020/08/13 12:13:25 | |
| 1 | 2020/08/14 7:49:38 | |
| 25 | 2020/04/06 13:09:25 | |
| 11 | 2020/02/08 12:12:59 | |
| 18 | 2019/11/12 8:10:09 | |
| 16 | 2020/08/11 3:58:00 | |
| 13 | 2019/10/16 17:48:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)















