> > > > FZ1 フェーザー

『08 FZ1 フェーザー 購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「FZ1 フェーザー」のクチコミ掲示板に
FZ1 フェーザーを新規書き込みFZ1 フェーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

08 FZ1 フェーザー 購入検討中

2008/04/06 18:09(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > FZ1 フェーザー

先日、08 FZ1 フェーザーの見積もりを取ってもらい

113万だったのですが、高いのでしょうか?

初めて大型二輪車なので相場がわかりません。

どなたかアドバイスいただけたら助かります。

あとフェーザーのレッドは今注文しても一ヶ月〜二ヶ月は納期

かかると聞いたのですが、それも本当なのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:7638401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 FZ1 フェーザーのオーナーFZ1 フェーザーの満足度5 yamaha_fz1_blue 

2008/04/06 18:24(1年以上前)

私が購入した都内の販売店のHPを見ましたが、支払総額¥986,000ですね。
ちなみにネイキッドのFZ1は¥936,000
’08 FZ1FAZER逆車は¥1,250,000でした。

書込番号:7638479

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2008/04/20 18:48(1年以上前)

私は3月中旬の契約で4月13日の納車でした。総額98万円くらいでETCと盗難保険を付けて総額104万円、まー安いほうかと思っています。大型車は初めてですがとても乗りやすくパワーも私にとっては十分です。最後までCB1300SBと迷ったのですが、軽さとスタイルで選びました。ホンダ車と比べるとやや安っぽい感じがします。でも取り回しが楽で選んでよかったと思います。赤はなかなか味わい深い色でいいですよ。

書込番号:7700329

ナイスクチコミ!2


takkun888さん
クチコミ投稿数:8件

2008/07/06 08:28(1年以上前)



私も購入検討しているものですが、数日前にレッド○ロンで見積もりをつくって貰ったら、任意保険、盗難保険のロック、オイルリザーブなどを入れて、¥1,063,000でした。安いのでしょうか?
交渉しだいで、105万くらになるかもです。ご参考までに。

書込番号:8036784

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > FZ1 フェーザー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマハFZ1 ギア抜け 10 2025/04/17 17:26:22
FZ1 US仕様エアクリーナーボックスが買えない 1 2024/02/29 21:54:16
モデルコード 16 2022/01/09 10:15:30
質問です。Y'sギアのLEDウインカーについて 2 2017/10/02 23:24:26
ボルトが一本余りました 14 2017/07/29 11:02:26
新型 4 2016/06/26 8:50:33
2012 EUモデル 納車 8 2014/04/07 15:33:34
逆チェンジ! 7 2014/03/25 16:12:12
付けれますか? 1 2013/10/11 12:05:35
バックステップ 2 2013/09/03 15:40:18

「ヤマハ > FZ1 フェーザー」のクチコミを見る(全 333件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

FZ1 フェーザー
ヤマハ

FZ1 フェーザー

新車価格帯:

FZ1 フェーザーをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング