『沖縄の皆様よろしくお願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VRSCAW V-ROD」のクチコミ掲示板に
VRSCAW V-RODを新規書き込みVRSCAW V-RODをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

沖縄の皆様よろしくお願い致します。

2010/03/22 11:48(1年以上前)


バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > VRSCAW V-ROD

スレ主 minoru1963さん
クチコミ投稿数:136件 VRSCAW V-RODのオーナーVRSCAW V-RODの満足度5 風とV-RODとおやじ PARTU 

人事異動により、4月1日から那覇市民となります。
しばらく沖縄の広く青い空の下で風になる予定です。
関東在住の皆様、しばらくお別れになります。お世話になりました。
沖縄本島の皆様、青いVRODに青ヘルのおじさんを見ることがありましたら、
お声をおかけください。

書込番号:11123216

ナイスクチコミ!0


返信する
RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2010/03/22 12:14(1年以上前)

minoru1963さん、いってらっしゃい。
お仕事はもちろんですが、新しい土地でのバイクライフを
満喫してください。
早起きして海岸線を走るなんて良さそうですね。
BGMはAsayake(Casiopea)あたりがピッタリかな(~_~)。

書込番号:11123319

ナイスクチコミ!1


スレ主 minoru1963さん
クチコミ投稿数:136件 VRSCAW V-RODのオーナーVRSCAW V-RODの満足度5 風とV-RODとおやじ PARTU 

2010/03/22 12:26(1年以上前)

RIU3さんレスありがとうございます。
「ASAYAKE」良いですね!昼は「DOMINO LINE」夜は「TIME LIMIT」なんか聞きながら58号線を流してみたいです。
実は沖縄勤務は2回目で、現在那覇市内に家族が住んでおります。
つまり、単身赴任が一時的に解消されます。
タンデムシートは息子の予約が入っております(笑 

書込番号:11123361

ナイスクチコミ!1


南白亀さん
クチコミ投稿数:916件Goodアンサー獲得:30件 南白亀のバイク日和 

2010/03/23 07:25(1年以上前)

minoru1963さん
おはようございます。

先月まで倅が沖縄に滞在していました。
回りじゅう海なのでバイクにはつらい環境の
ようです。バイクの手入れを気にしても
錆びが少しずつ発生して大変だった様です。

現在は与論島〜奄美大島〜鹿児島と移動して
本島に帰っています。

沖縄でもバイクを堪能して楽しんでください。

書込番号:11127723

ナイスクチコミ!1


スレ主 minoru1963さん
クチコミ投稿数:136件 VRSCAW V-RODのオーナーVRSCAW V-RODの満足度5 風とV-RODとおやじ PARTU 

2010/03/23 07:50(1年以上前)

南白亀さんご無沙汰しております。レスありがとうございます。
そうなんですよね、沖縄は高温多湿で金属には非常に過酷な環境なんですよね。
以前那覇に1年ほど住んでおりましたが、その間に当時所有していたカワサキKMX125がぼろぼろになっちゃいました。(もともと古い単車だったのもありますが・・・)
乗車時間よりもメンテ時間の方が長くなりそうな予感です。
落ち着きましたら、沖縄バイク事情をアップします。

書込番号:11127771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハーレーダビッドソン > VRSCAW V-ROD」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

VRSCAW V-ROD
ハーレーダビッドソン

VRSCAW V-ROD

新車価格帯:

VRSCAW V-RODをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング