『最高!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VRSCAW V-ROD」のクチコミ掲示板に
VRSCAW V-RODを新規書き込みVRSCAW V-RODをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

最高!

2007/09/16 15:40(1年以上前)


バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > VRSCAW V-ROD

スレ主 rikipapaさん
クチコミ投稿数:4件 VRSCAW V-RODのオーナーVRSCAW V-RODの満足度5

先日、2008年V-ROD買いました。

排気量も1250ccになってトルクもアップ^^

ABS付きで安全^^

ハーレーにしてはそこそこ速いし^^

見て良し・乗って良し^^

やっぱりハーレーはいいかも^^

いろいろ水冷に意見はありますが、とにかく買って良かった^^

大満足です^^


書込番号:6761603

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 rikipapaさん
クチコミ投稿数:4件 VRSCAW V-RODのオーナーVRSCAW V-RODの満足度5

2007/09/16 17:57(1年以上前)

以前のV-RODには乗ったことあるのかな?

書込番号:6762034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/09/17 00:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。気に入ったバイクを愛車にされて良かったですね。

書込番号:6763958

ナイスクチコミ!1


王冠さん
クチコミ投稿数:6件 VRSCAW V-RODのオーナーVRSCAW V-RODの満足度5

2007/09/24 18:21(1年以上前)

ニューモデルご購入おめでとうございます。
様々な意見が周りからでても、気にせずマイウェイを走り続けてください。

書込番号:6793770

ナイスクチコミ!2


libertinさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:5件

2008/07/12 18:06(1年以上前)

V ROD購入を考えているのですが、ブレーキ性能はどんなものでしょうか。
旧型に試乗したことがありますが、他のハーレーよりはマシという程度で、やはり止まらないなあと感じました。
コーナリングも少しは改善されたのか気になります。
よろしければ教えて下さい。

書込番号:8067049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハーレーダビッドソン > VRSCAW V-ROD」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

VRSCAW V-ROD
ハーレーダビッドソン

VRSCAW V-ROD

新車価格帯:

VRSCAW V-RODをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング