『赤ちゃんを撮影するにはどのカメラがオススメですか?』のクチコミ掲示板

LUMIX DMC-FX70 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX70とLUMIX DMC-FX77を比較する

LUMIX DMC-FX77
LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77

LUMIX DMC-FX77

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX70の価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の買取価格
  • LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX70のレビュー
  • LUMIX DMC-FX70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX70のオークション

LUMIX DMC-FX70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フローラルブルー] 発売日:2010年 6月18日

  • LUMIX DMC-FX70の価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の買取価格
  • LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX70のレビュー
  • LUMIX DMC-FX70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX70のオークション

『赤ちゃんを撮影するにはどのカメラがオススメですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX70」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX70を新規書き込みLUMIX DMC-FX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX70

スレ主 milukoさん
クチコミ投稿数:3件

出産してから娘を撮る機会が増えましたが、動いている赤ちゃんがなかなか綺麗にぶれずに撮ることができません。

IXY 10S IXY 400S LUMIX FX70
を店頭で勧められ迷っています。

予算は2万くらいでコンパクトで簡単に撮れるものを探しています。

オススメがあればよろしくお願いします。

書込番号:11826490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/08/28 15:24(1年以上前)

SONY WX-1、WX-5、CANON 30S レンズが明るくて、高感度に強い。

書込番号:11826571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2224件Goodアンサー獲得:94件

2010/08/28 15:56(1年以上前)

今から仕事さんの候補は高感度に強い定番です(^^)

スレ主さんの候補の中でしたら、FX70がレンズも明るくいいかもしれません。

書込番号:11826678

ナイスクチコミ!1


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2010/08/28 16:01(1年以上前)

Canon IXY30Sが良いと思います。
ちょっとだけ予算オーバーですが、IXY 10S、IXY 400S、LUMIX FX70よりは、ブレずに撮れると思います。

書込番号:11826703

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/28 20:10(1年以上前)

こんなところでどうでしょうね? 但し、フジはフラッシュを使う場合ですが・・・

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000095294.K0000109822.K0000126217.K0000135725

書込番号:11827574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/08/28 21:08(1年以上前)

IXY 30Sに一票

室内で動いている赤ちゃんを撮ろうとすると、室内が暗い為にスローシャッターになりやすく被写体ブレがおこりやすくなります。
またシャッター速度を上げる為に高感度にすると一般的にはノイズが多い写真ができてしまいます

レンズがF2.0と明るく、裏面照射型CMOSなので高感度につよい30Sはちょっとだけ予算オーバーですが赤ちゃん撮りに適しているカメラだと思います。

書込番号:11827854

ナイスクチコミ!1


スレ主 milukoさん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/29 10:04(1年以上前)

みなさん有難うございます。

FX70のブレピタモードが良いとか、初心者には細かい設定などしなくても簡単に使えると言われてFX70が良いかなぁと思っていましたが、30Sが良いみたいですね。
店頭価格がわからないのでお店に早速行ってみたいと思います。

書込番号:11830194

ナイスクチコミ!0


obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2010/08/29 17:21(1年以上前)

mikukoさん、こんにちは♪

既に遅いかもしれませんが、私の経験からすると、動いている赤ちゃんや、これから
どんどんと動きが多くなってくる幼児の撮影は非常に難しいです。

下手な鉄砲じゃありませんが、連写ができるタイプので大量に撮っておいて、良い
のだけ選ぶのが、かなり便利ですよ^_^

ちょっと予算オーバーになりそうですが、LUMIXであれば、FX700の連写機能がかな
り重宝すると思います。

ご参考まで…

書込番号:11831869

ナイスクチコミ!0


スレ主 milukoさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/01 20:48(1年以上前)

本日、LUMIX F70を購入してきました。
キャノン 30Sは予算オーバー、操作がダイヤルで扱いにくかった
SONY WX5も予算オーバー、F70よりもシャッタースピードが遅い
予算の内に収まり手振れもしにくいという事でF70に決めました。

プリントしてみて画質がどうなのかが心配ですが、可愛いわが子を
沢山とってあげたいと思います。
皆さんありがとうございました。

書込番号:11847004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX70
パナソニック

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月18日

LUMIX DMC-FX70をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング