『動画撮影中の手ブレ補正は?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『動画撮影中の手ブレ補正は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

動画撮影中の手ブレ補正は?

2010/07/14 17:14(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件

発売まで半月以上あるのにアッサリと3万円を切っちゃいましたね〜。

こりゃ期待大です(^_^)v

ところで既スレだったら申し訳ありませんが、このカメラは動画中の手ブレ補正は働くんでしょうか?

書込番号:11626744

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/07/14 19:12(1年以上前)

レンズシフト手ぶれ補正ならば、手ぶれ補正は効きます。
センサーシフト手ぶれ補正は、効きません。

書込番号:11627201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/14 22:18(1年以上前)

レンズシフト手ブレ補正だから効きます。
そこまで言ってくれないと(笑)

書込番号:11628101

ナイスクチコミ!5


スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件

2010/07/14 22:53(1年以上前)

ありがとうございます。

初期のザクティは、レンズシフト補正にもかかわらず動画中は手ブレ補正が効かなかったので心配になってました。

本日、マイSONYでとりあえず早期購入宣言しておきました。(^_^)v

書込番号:11628327

ナイスクチコミ!2


白き人さん
クチコミ投稿数:32件

2010/07/16 23:38(1年以上前)

F2.4と特有豊富な機能には惹かれますね♪

ただ、明るいレンズ+光学手ぶれ補正があったとしても、
アクティブモード非搭載の動画って、
どの程度見れたものなのでしょうか。
無論撮影スタイル次第とは思いますが、
日中の観光で多少歩きながら景色撮影ってのは
無理でしょうか・・・

参考程度にでも予測のつく方、教えて頂けますと幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:11637295

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/07/16 23:45(1年以上前)

>白き人さん

前モデルWX1と同じだとしたら、歩きながらの動画撮影だと激しくブレますね。
そのような使用用途でしたら、WX5ではなくアクティブモード搭載のHX5Vの方がいいと思います。

書込番号:11637331

ナイスクチコミ!3


白き人さん
クチコミ投稿数:32件

2010/07/17 01:55(1年以上前)

>HD素材さん

ご返信ありがとうございます。
ただ、優先事項は薄暗い室内や夜景の撮影であり、
動画撮影はその次なのです。

なのでF2.4であるWX5がHX5Vよりも欲しく、
裏面CMOSの弱点とされる低解像度時の画質改善に期待したい所で・・・
スイングパノラマなどの機能やフルHDにも惹かれているので
IXY 30Sでもなく・・・

ついでに動画の手ブレや音声も改善されてたらなぁ〜・・・と。
欲ばかり出してしまうのです・・・

書込番号:11637851

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/23 17:55(1年以上前)

遅ーーレスですが
F300EXRはセンサーシフトで動画にも対応しました。

書込番号:11667581

ナイスクチコミ!0


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/25 07:13(1年以上前)

WX5からHX5Vの後継機の予想ができますね。WX5の機能全部プラスHX5Vの現在の機能全部プラスマイクの改良または外付可能、また手ぶれ機能もより強化されるかもしれません。液晶も最低でもWX5と同じものが使われると思います。考えつかないような機能の強化があるかもしれません。最強のコンデジになりそうです。メーカーは大変です。この後なにを付け加える?

書込番号:11674442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング