『デジタルカメラグランプリ2011、コンパクト部門で金賞』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『デジタルカメラグランプリ2011、コンパクト部門で金賞』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:456件

コンパクト(スタンダード)部門
金賞:ソニーサイバーショットDSC-WX5

他に
コンパクト(フルHDムービーモデル)部門
銀賞:ソニーサイバーショットDSC-WX5

3Dデジタルカメラ部門
銅賞:ソニーサイバーショットDSC-WX5

おめでとうございます。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101108_405504.html

書込番号:12194321

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/10 16:53(1年以上前)


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/11/10 17:40(1年以上前)

金賞にWX5がきてるんですね。わたしもよくWX5を買いましたという書き込みを見ていいカメラだなと思い今検討しています。

書込番号:12194635

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:456件

2010/11/10 19:14(1年以上前)

じじかめさん、そのリンク先は昨年の分ですよ。
以下が2011での検索結果です。
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchWord=%83f%83W%83%5E%83%8B%83J%83%81%83%89%83O%83%89%83%93%83v%83%8A2011&BBSTabNo=6&TopCategoryCD=&CategoryCD=&PrdKey=&SortType=datedesc&SearchRange=0&PageMax=20&ClassCD=&act=input

確かにデジカメスレでは既出ですが、WX5のスレではまだ無かったので書きました。
皆なが皆、デジカメのスレ全部に目を通せる人ばかりではありませんから。

書込番号:12195008

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/10 19:28(1年以上前)

どうも失礼致しました。「デジタルカメラグランプリ2011」でしたね。

書込番号:12195067

ナイスクチコミ!0


UNYORA君さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:16件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/11/11 23:36(1年以上前)

まあ、すきがない使いやすいコンデジですからね。
ISO1600じゃないと手ぶれ起こすシーンもプレミアムオートでノイズ低減は感動物ですし。
バッテリーの持ちもこの小ささじゃ仕方が無いと納得。
コンデジ好きにはたまらない機種ですよね。

前も書きましたが、もう少し大きくなってもいいので、1/2サイズのセンサーと大きめのバッテリーの機種が出ることを勝手に期待して待ってますw

書込番号:12201423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/12 21:42(1年以上前)

へぇーって思ってサイトを見たら、なんと細かく部門分けされてるものか!

コンデジの金賞受賞機種だけでも部門毎に

金賞:オリンパスFE-4050
金賞:ペンタックスOptio RZ10
金賞:キヤノンPowerShot S95
金賞:キヤノンPowerShot G12
金賞:リコーCX4
金賞:パナソニックLUMIX DMC-FZ100
金賞:ジェネラルイメージング・ジャパン:PJ 1...
.....他多数。

デジ一も含めたら一体何台金賞受賞があるんだか、数え切れない。
どのメーカからも苦情が来ないような設定ってなんだかなぁ

書込番号:12205649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:456件

2010/11/12 23:57(1年以上前)

ここはなんだか文句が多い世界ですね。注文はデジタルカメラグランプリ2011に直接どうぞ。
ジリオラチンクさんの書き込み見たら、ますます見るのが嫌になりそう。
これは、プロ野球でいうベストナインのようなものでしょう。セパ両リーグで19人いて、別に守備の名手を選ぶダイヤモンドグラブ賞もあります。コンデジやデジ一は、使用目的が違うと比較対象にすらならない。
どうせなら以下のようわかりやすくなるよう整理してください。

【レンズ一体型コンパクト部門 金賞受賞機種】

●エントリー     :オリンパスFE-4050
●エントリー乾電池対応:ジェネラル・イメージング・ジャパンC1433
●エントリーハイクラス:ペンタックスOptio RZ10

●スタンダード     :ソニーサイバーショットDSC-WX5
●スタンダードハイクラス:キヤノンPowerShot S95
●スタンダードプレミアム:キヤノンPowerShot G12

●高倍率ズーム     :リコーCX4
●高倍率ズームEVFモデル:パナソニックLUMIX DMC-FZ100

●防水          :カシオEXILIM EX-G1
●防水ハイクラス     :オリンパスμTOUGH-8010

●多機能      :ジェネラルイメージング・ジャパン:PJ 1
●多機能タッチパネル:富士フイルムFinePix Z800EXR

●高級コンパクト:パナソニックLUMIX DMC-LX5

●フルHDムービーモデル:ソニーサイバーショットDSC-HX5V

書込番号:12206523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/13 09:19(1年以上前)

いやぁ、ごくろうさまですなぁ、
最初のスレ主の書込みだけ見ると 
 すごい賞なんだ
って僕のように勘違いする人がいないかと心配しましてね。

さすがですねぇ...

書込番号:12207781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:456件

2010/11/13 10:17(1年以上前)

書き込みに勘違い?タイトルになら、コンパクトカメラで一番とも読めるのでまだわかるが。
勘違いしないように受賞部門を書いているし、ソースだってリンクしてるでしょうに。東スポの見出しじゃあるまいし。

あなたの感心したふりをした返信の、小さな「あ「や「え」に意図を感じたので、あえて返信します。
文句付けられる方は上等ですが、それなりのご覚悟で突っ張ってください。
屁のツッパリはいらんですよ。せいぜいご自愛ください。

でもCOOLPIX S6000持ちで、WX5は持っていないと明言している方が、どうしてここにいつも巣食ってんだろ。しかもWX5を蔑む書き込みばかり。こんな人と関わってると、負のオーラで運気が落ち込んでいくだけ。貧乏神だな。

書込番号:12207976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/13 11:44(1年以上前)

>負のオーラで運気が落ち込んでいくだけ。貧乏神だな。
==>
なるほど、見ず知らずの人間ににこういう事をかけるとは。
数日前 AWBの例を投稿ミスした人に 間違ったら”指を詰める場合もある”とかぶっそうな事例を書き込んだスレ主だったんだね。 レスして損したよ。

書込番号:12208287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件

2010/11/13 12:03(1年以上前)

バクチのイカサマでは、と断ってるでしょ。んなこたぁ世間の常識でしょうに。自己の正当化のために、また話をすり替える。

私は、あなたが機種違いの投稿スレを蒸し返した人と認識していた。
つまり、見ず知らずの人ではないので書いただけです。

書込番号:12208353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング