『買い替え迷ってます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『買い替え迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 買い替え迷ってます

2010/11/17 06:59(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 あず姉さん
クチコミ投稿数:2件

DSCーT90からWX5に買い替えようか迷っています。

買い替えようと思った理由は、
今持ってるT90は暗闇でも明るく撮れるのですがノイズが気になっていました。


T90→WX5ではノイズ具合はあまり変わらないでしょうか?

イルミネーションの時期なので、キレイに撮ってみたいです。。

T90のページが見つからなくて画素数などがわからないのですが、
昼夜問わず全体的に画質はキレイになっているのでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ありません。。
わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。。

書込番号:12228765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/17 07:06(1年以上前)

ノイズが気になるのでは、なかなか撮る気持ちもなくなります。
サッと変えてしまいましょう。

書込番号:12228779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/11/17 07:06(1年以上前)

明るい場所の画質は、判りませんが、暗い場所での画質は、
雲泥の差があると思います。

書込番号:12228780

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/17 07:10(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000126217.K0000021078

画素数は殆んど同じですが、センサーがCCDから裏面照射CMOSに変ってますので
高感度には強いようです。

書込番号:12228787

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/11/17 07:17(1年以上前)

>T90→WX5ではノイズ具合はあまり変わらないでしょうか?

手持ち撮影か三脚使用かで変わると思います。
手持ち撮影なら圧倒的にWX5が上です。
三脚使用ならT90でISO感度を最低にすればWX5に負けない画質になるかもしれません。

>T90のページが見つからなくて画素数などがわからないのですが

T90の画素数は1210万画素です。画素数の違いはほとんどありません。

書込番号:12228801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/11/17 07:46(1年以上前)

WX5は、センサーが高感度に強くなっている(ノイズが少ない)のに加え
「手持ち夜景モード」では6枚の画像を合成させて
ノイズを減らす処理ができるので
これからの夜のイルミネーション撮影には最適な機種だと思います。
夜持ち歩くのが楽しくなりますよ(^^)

書込番号:12228844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/11/17 13:09(1年以上前)

今出てるコンデジの中で手持ち夜景を重視するならWX5は最も良い商品だと私は思います。

書込番号:12229897

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/11/17 15:09(1年以上前)

夜景を撮るなら、ソニーのWX5がいいです。

書込番号:12230372

ナイスクチコミ!1


スレ主 あず姉さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/18 02:01(1年以上前)

こんなに早くお返事がもらえるとは思いませんでした!
みなさん朝早くからありがとうございました(>_<)


夜景が今のよりもキレイに撮れるみたいなので、さっそく買い換えたいと思います。

みなさんわかりやすいアドバイスありがとうございました☆

Re:m-yanoさん
三脚は持っていないのですが、ISO感度を下げて撮ってみたらノイズが少なくキレイに撮れました!
こうすれば良かったんですね。
もっと上手く撮れるように新しいカメラで練習します。。
アドバイスありがとうございました☆

書込番号:12233707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング