『そんなにいいの?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『そんなにいいの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信16

お気に入りに追加

標準

そんなにいいの?

2010/11/23 18:06(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

ずいぶん書き込みが多いですが
この機種ってそんなにいいのですか?
すばらしいきしゅなんでしょうか

書込番号:12262903

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/11/23 18:13(1年以上前)

性能・機能そして価格を考えて素晴らしいカメラです。3Dスイングパノラマやプレミアムおまかせオートを搭載しているのですが、特に夜景が綺麗なんです。この機種にかなうカメラは無いと思います。

書込番号:12262951

ナイスクチコミ!5


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/23 18:22(1年以上前)

1つめに動画撮影。
ソニーの「Handycam」で培った技術が使われているだけにハイビジョン動画撮影は大変美しく撮ることができます。
2つめに高感度・高画質写真撮影
プレミアムおまかせオート撮影では連写した6枚の写真の良いところのみを合成して1枚の写真を生成するため、
ノイズもきれいに除去されます。

書込番号:12263005

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/11/23 18:28(1年以上前)

コンパクト(スタンダードクラス)で金賞を受賞していますね〜

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101108_405504.html

書込番号:12263027

ナイスクチコミ!2


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/23 18:35(1年以上前)

殺されたクラレンドンさんが主に撮影になるものを教えてください。

書込番号:12263061

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/23 19:35(1年以上前)

使ったことはありませんが、かなり売れているようです。

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0007.html

書込番号:12263414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/11/23 19:39(1年以上前)

あとWX5は背景を一眼レフみたいにぼかすことができるんですよね。これもいいと思います。

書込番号:12263430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:17件

2010/11/24 06:44(1年以上前)

コンパクトデジカメでは最強の1台だと思いますね
他の機種を買われてる人が可愛そうですw

書込番号:12266306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/24 13:12(1年以上前)

今月購入して使用しています。
たしかに、プレミアムオートでの静止画は綺麗ですね。
今年に入ってキャノンのIXY、パナのTZ7と購入、使用していますが、静止画では抜群に良いですね。ほとんどノイズがありません。
まぁ、中にはMOSののっぺりした画像がキライだという人がいますので、評価は人それぞれだと思います。
あと、みなさん投稿してますが、昼間の静止画はパナの方が良いと思います。

ただ、動画での広角側のひずみはひど過ぎます。
直線がぁぁぁぁっなんでこんなに曲がってんのぉぉぉぉ・・・て感じです。
ちょっとズームをかければ良いのでしょうが、やっぱり広角で近くに寄って撮った方が、音量も大きくなっていいですよね。
動画は60iだけにカクカク感はありませんが、音声はTZの方が綺麗ですね。

要は、何を撮りたいかですよ。

書込番号:12267419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/24 13:41(1年以上前)

WX-1も素晴らしいカメラでしたが更に画質、色も良くなって、旅行には最適です。ソニーのデジカメでは現在最高です。デジカメクラスで比較しても値段、性能、大きさ、デザインすべてにトップクラスではないでしょうか。失敗の少ないオートですので初心者には最適、動画も最高。バッテリーは小さいので予備は絶対必要です。過去に10台以上購入してきましたがこれが一番です。ハイビジョンテレビで見るとこの機種の素晴らしさがわかります。私はDVDもソニーですが保存が実に簡単です。ワンタッチでできます。動画は同じ日ならば繋がって再生されます。パソコンより楽です。

書込番号:12267529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/24 13:56(1年以上前)

紺碧の豚さん
他のカメラがいいと思って買われている方もおられるので、WX5がいいのはわかりますがその言い方は酷ではないでしょうか?

書込番号:12267564

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/24 15:43(1年以上前)

派遣販売員(2代目)さん

あなたのような偏見眼でしか他人の発言を見れない人が
掲示板では一番邪魔ですよ
他メーカーの社員さんですかね?
紺碧の豚さんは個人的にそう思ってるだけで他人を非難してるようにはみえませんが

書込番号:12267894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/24 15:51(1年以上前)

言われてみれば個人的におっしゃってるだけなのに、失礼かと思ってしまいました。これは失礼なことをしました。

書込番号:12267916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/11/24 16:15(1年以上前)

特に夜景は綺麗ですね。投稿写真を見てほとんどノイズがないなと思って見ています。このカメラは買いですね。

書込番号:12267992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:45件

2010/11/24 22:20(1年以上前)

>ほわいとmanさん
>ただ、動画での広角側のひずみはひど過ぎます。
>直線がぁぁぁぁっなんでこんなに曲がってんのぉぉぉぉ・・・て感じです。

とのことですが、HX5Vよりマシなのでしょうか?

【HX5V歪動画サンプル】
http://jp.truveo.com/dschx5v%E3%80%81%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%8B%95%E7%94%BB%E6%92%AE%E5%BD%B1%E3%81%AE%E3/id/505524970

書込番号:12269928

ナイスクチコミ!0


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/24 22:23(1年以上前)

高感度ノイズは心配ありませんが低感度ノイズが若干気になるようです。

書込番号:12269957

ナイスクチコミ!3


雀騎士さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/25 08:35(1年以上前)

WX1は確かに低感度でのノイズが若干気になりましたが
WX5では解消してますよ
CMOSの画素数が増えたことが良い方向へ働いたみたいですね

書込番号:12271799

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング